09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ちょっと非常事態

2006.11.19/Sun/23:33:16

休日出勤ほどだるいものはありません。
まぁ、昨日の土曜日のことなんですけどね。
人手が足りないんで、仕方ないですけど・・・。

で、今日はと言うと、朝からなにやら事件です。
午前指定の小包を振り分けていると、いきなり

防犯ブザーが鳴り響きました。

そんでもって、同時に

非常ベルも。

郵便局で防犯ブザーが作動するってことは・・・まさか!

そう思い、ちょっとスネークな気分でキャッシュコーナーへ向かいました。
なにかあるとしたら、そこしかありません。

誰もいない窓口の横を抜け、出入り口の方へ。
そして、閉まってるカーテンの隙間からキャッシュコーナーを覗くと・・・






じーさんがオロオロしてました。


(,, ゚×゚)


どうやら、間違えて非常ベルを押しちゃったらしいです。


( ゚Д゚)ハァ?

おいおい・・・。
どうやったら間違えて非常ベルを押せるのか?
そもそも、非常ベルなんて簡単に押せんし。
ボタンの上についてるガラスを割るくらいに、力入れて押してやっと鳴るもんやのに。
それを、間違えて押した?
日曜日の朝の忙しい時間に、余計なことをせんでくれ・・・。

郵便局の非常ベルは、鳴ると同時に警察へ通報されるシステムになってます。
幸い、今回はすぐ原因がわかったので、ポリスメンが局に来ることはありませんでしたが。
来てたら来てたでネタになったかもしれませんが、さすがにそうも言ってられないくらい朝は忙しいので。

結局、いつもより出発が遅れてしまいました。
いっそのこと強盗でも来てくれてたら、小包が遅れても言い訳できるのに・・・。
いや、ちゃんと時間通り届けましたけどね。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/273-038f5d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

