07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

社会の窓

2006.11.14/Tue/00:57:43

ちょwww

今日の感想を簡潔に書くなら、もうコレに尽きますね。
いやいや、久しぶりにリアルで感情込めて「ちょwww」って発しましたよ。

夕方。
いつものように配達して走ってたんですが、まぁ、僕の目は女子高生とかの制服姿には目ざとく反応するので、運転中でもついそっちに目が行っちゃうんです。

ああ、知ってますよね、それくらい。

で、いつものように配達を終えて、信号待ちをしながらボーっとしてたんです。
そしたら、交差点の向こうから女子中学生が歩いてきました。

セーラー服の女子中学生です。
取り立ててなんの変哲も無い、普通の女子中学生です。
特別派手なわけでもなく、どちらかというと地味。
残念なのは、メガネっ娘ではないということ。

通常なら、メガネがないと認識した時点で僕の興味は一気に失せるんですが、今日はそんなレベルではありませんでした。

なぜか?

実はですね、ある部分が

丸出しやったんです。

スカートが捲れあがって、

丸出しやったんです。

足の付け根まで

丸出しやったんです。



よくよく見てみると、やっぱり丸出しです。
で、もっとよく凝視してみたら・・・謎が解けました。

スカートの先が、肩にかけてる鞄のジッパーかなにかに引っかかってるんです。


ちょwww


(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

本人、まったく気づいてません。
学校からここまで歩いてきたことを考えると、もう15分はあの状態ってことに。
あの中学校の校区は、いま僕がいる交差点のある○○ヶ丘まで。
一番端っこの家やとしたら、気づかなければあと5分はあの状態が続くことに・・・。


(;´∀`)・・・うわぁ・・・


単に風が吹いてパンチラするだけなら、「お!ラッキー!」って思うんですが、今回のはちょっと可哀想な気持ちになってきた。
なんとか教えてやりたいけど、あんまり人前で言うのもなぁ・・・。
かと言って、薄暗い通りで声かけるなんて、誤解でもされたら・・・。


信号が青に変わったので、仕方なく僕はその場を後にしました。

ああ、家に帰って鞄おろすときに、引っかかってることに気づくんやろな。
恥ずかしさがこみ上げてくるはず・・・。


いやいや、彼女には悪いけど、そっちを想像するだけで楽しいです。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

女子中学生が歩く

女子中学生が歩くのかー♪
URL | BlogPetの吉影 #-
2006/11/20 15:53 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/271-dfea7d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

