09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

若さゆえの過ち?

2006.10.31/Tue/03:45:08

僕の町のとあるケーキ屋さん。
たまに、外国からの小包を配達に行くんですけど、今日その店の前を通ったら

うさ耳女とパンプキンオバケが手を振ってました。

満面の笑みで手を振られたので、僕も(多少控えめながらも)手を振って笑顔で会釈。
その後、冷静になっていろいろ考えてみる。

なにかの罰ゲームか?

店でイベント?

今日セールやったっけ?

・・・

ああ、ハロウィンか。

日本では全然浸透してませんが、こういう店ではやってるんですね。
なにげに、上で考えたこと全部当てはまってるなぁ。
セールまでやってるかどうかわからんけど。

それにしても、店の前だけとは言え、あの格好するのは恥ずかしいなぁ・・・。
クリスマスにサンタの格好してケーキを売るのは訳が違う。

クリスマス=サンタ

はみんな知ってるけど、

ハロウィン=オバケ

は認知度が低い。
知らない人が見たら、単なる仮装呼び込み。
あんな痛い格好で人様の前に出られるかってんだ。


・・・え?


僕が言うなって?
はいはい。
僕も昔やってましたよ。

人前に全身タイツ姿で出たこともありましたねぇ・・・。

まぁ、若さゆえの過ちですよ。

・・・・・・・・

今日はしょっぱなから変なものを見てしまいましたが、また見てしまいました。
ああ、これも時代なんですかねぇ。
コンビニの横でですね、

女子中学生2人が着替えをしてました。

これも、若さゆえの過ちか・・・?
恥知らずにもほどがある。

部活の大会で、体育館とかの観客席や通路で、仕方なく着替えをするって状況はよくありましたが、これはまぁ見れます。

ジャージ→ユニフォーム

ですから、そんなに恥ずかしいこともありません。
まぁ以前、ユニフォーム脱いだときに、一緒にシャツ脱いじゃってブラ丸出しにしちゃってる人をH棟で見たことはありますが・・・。
そういうハプニングでもない限りは、そんなに変な行動ではありません。

でも今回見たのは、コンビニの横で、路上で、真昼間です。

制服→私服

素で頭が悪いのかと思いました。
都会ではよくあることなのかなぁ・・・。

こいつらはこのこと、若さゆえの過ちとも思ってないんやろな・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

女子中学生とかを

女子中学生とかを着替えしたかったの♪
URL | BlogPetの吉影 #-
2006/11/05 16:02 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/264-08c3c7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

