09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2日遅れの治療

2006.09.27/Wed/02:31:56

痛めた左足を診てもらいに、病院に行ってきました。
行くのが遅いですが、まぁ、仕方ありません。
月曜日も火曜日も、仕事で忙しかったですから。

ええ、そうです。
仕事してたんです。
この足で。

バイクには乗れるんです。
でも、愛車のサイクロンだけ。
カブには乗れません。
なんせ、左足に力が入らないので、チェンジが踏めないんですよ。
まぁ、車は運転できるので、仕事を休むまでもないかな・・・と。

でも、これではいかんと思い、今日は早起きして病院に来たってわけです。
まぁ、検査の結果、特に異常はありませんでした。
レントゲンもを見ても、骨が折れてるとかひびが入ってる様子もないし。
筋も、どこも悪くしてない。
ただ、足を巻き込んで痛めた箇所が足首周りに集中してるので、力が入らず歩行が困難になってるんやとか。
たしかに、ちょっと気持ち悪いくらいに腫れてますからね・・・。
言葉で表現すると。

踝がわからなくなってる。

って感じですかね。
うん。踝の周りが腫れまくっててですね、パッと見、なんか足がでかくなっちゃってるんですよ。
しかも、絵の具を塗ったかのように紫色に変色してるし。

そんなわけで、骨や筋に異常はないので、ギプスは付けずに包帯を巻いてもらうことにしました。
てか、ギプスは拒否です。
あんなん付けられたら、バイクで帰れなくなる可能性が・・・。
それに、ある程度自由が利かないと、仕事ができないですから。

そんなこんなで、そのまま仕事に行ってきました。
包帯で固定するだけでも、だいぶ違うもんですね。
速く動くことはできませんが、安定感は増しました。
みんなに迷惑かけないように、早く治したいところですね。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

ないし自由とかを

ないし自由とかを集中しなかったの?
URL | BlogPetの吉影 #-
2006/10/04 13:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/244-2b5e6271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。