09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

欲しいもの整理

2006.09.01/Fri/01:13:38

最近、欲しいものがあるとすぐ買ってしまいそうになる。
でも、買いそうになるってだけで、実際には買ってない。
寸前のところで思いとどまってる。
しかし、欲しいものは手に入れたいので、そのうち買ってしまうのも時間の問題。

てなわけで、いま欲しいけど思いとどまってる商品を挙げて、本当にいま必要かどうか考えてみることにする。

その1・シューズ

バイク用のね。
踝まで覆ってあるタイプのがほしい。
防水で、できればゴアテックス。
でも、いまは必要ないかなぁ・・・。

その2・ジャケット

これもバイク用ね。
最近、夜は冷えるようになってきたから、メッシュやとつらい。
でも、防寒対策は合羽で代用できるし、まだ必要ないな。

その3・ダブルレンズシールド

コレもバイク用。
ヘルメットのシールドなんやけど、ノーマルは曇ってたいへん。
汗かきなもんで、長時間走ってたり雨降ってくるとつらいんですよ。
これからの季節はヘルメット内と外の温度差が大きくなるから・・・いまから買っておくのも手かな?

その4・財布

いま使ってる財布、小銭が出しにくい。
色も気に入ってない。
なんでいままで使い続けてたのか不思議。
うん、もう新しいの買おう。

その5・ドラッチ

ドラえもんがデザインされた限定モデルの腕時計。
ちなみに、97年に出た初代ドラッチの1997 Standard - BLUEは即購入。
今回、当時高くて買えなかった、豪華な方の初代ドラッチの復刻版が出たんやけど・・・ちょっと前に新しい時計買っちゃいまして。
まぁ、来年もドラッチは出るし、無理して買うことはないかな。

その6・サポーター

膝用です。
これつけてたら、少しは痛みも和らぐかな?
物は試しなんで、これは買う方がいいでしょうね。
膝悪くしてバイク乗れなくなる方が痛い。


よし、まずサポーター買おう。
で、それ付けてダブルレンズシールドを買いに行く。
財布は・・・気に入ったのがあったら買おう。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 3 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/232-26791c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

膝用のレビュー

商品名備長炭のびのびナチュラルサポート ひざ用 ロングタイプ 2枚組素材綿、レーヨン、ナイロンサイズ(約) 全長:約45cm フリーサイズ(男女兼用) よく伸びるのでほとんどのサイズに 対応します。 備考実用新案登録 第3025717号 原産国日本製・コラーゲン 新着人気ブ

サポーターをあなたに捧げます
2007/07/25 15:35

 ミズノブレスサーモ サポーター

祖父と、膝が痛い友人に贈りました。祖父も友人も、温かくていい感じだと喜んでくれました。毎日着けてくれているということで、私も嬉しいです♪・M字が急遽中止に!インリン様つわりで倒れた・ゲルマニウム入り快適繊維「シークレットソフトサポーター膝用2枚組」2セット

サポーターを極める
2007/08/15 08:49

ひねりを生むZ型構造が膝を守り、身体のバ

膝の痛い方はモチロン、腰の痛い方、一度これをつけてみて下さい!接骨院でしょっちゅうマッサージをうけてその場かぎりの痛みの緩和をしていましたけど、このサポーターで痛みから逃れることができました。これ、すごいです!股関節と腰がいつも、微妙に痛かったんですが...

サポーターを極める
2007/09/12 13:11
go page top

 

