07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

BLEACH #238 感想

2006.08.08/Tue/00:01:50

苺「つーか うなされてベッドから落ちるって ベタか俺は・・・」

はい。
あんたほどジャンプ的にベタな人はいませんよ。

今回は、織姫がいなくなった件について、みんなで試行錯誤するお話です。
まぁ、誰にも治せなかった苺の手首が治ってるってことで、織姫がまだ生きてることが判明したんですが・・・またもや!
やってくれましたね総隊長殿

このじいさん、織姫が自らの足で破面のところに行ったことを、そのまんま裏切者として切り捨てましたよ。

なんか、この総隊長はどうもねぇ・・・好きになれない。
以前も、勘違いして教え子2人とやりあっちゃったわけで。
なにか理由があって、自らの足で向かわざるを得なかったと・・・なんで考えないんでしょうね。
まぁ、考えたとしても、それを言うような人じゃなさそうですけども・・・。

で、もう破面の準備は万端っぽいし、尸魂界もそろそろやばそうやからお前ら帰ってきてこっち護れ・・・ってわけですか。
わざわざ、兄様と剣八まで送り込んで・・・。

この時点で織姫にかまってられないのは、苺も重々わかってるらしく、最後は無言でした。
ああ、それでもこいつは、虚圏に行こうとするんやろうな・・・。

・・・あれ?
これって、逆に行くって言ってるようなもんやないですか?
なんか、虚圏の行き方って、浦原さんとか知ってそうやし。
いや、浦原さんは絶対教えてくれんやろうし・・・。

あ、仮面の軍勢がおったか。

ああ~また、なにかしらやっちまいそうな臭いがプンプンしますね。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 漫画
テーマ: BLEACH
ジャンル: アニメ・コミック
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

苺は仮面の群勢と接触するんじゃないでしょうか
現世で戦うのかソウルソサイティで戦うのか虚圏で戦うのか
気になる今日この頃
URL | ですさいず #jISoVqTc
2006/08/11 10:47 * 編集 *

ですねぇ

僕としては、虚圏で戦う・・・に一票です。
なんか、恋次の発言の中に、虚圏へ行くっていう布石が入ってるような気がしてならんのですよ。
URL | 除新 #pd9xXL0U
2006/08/14 01:10 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/221-361c95c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。