09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

大吉復活ッッ

2006.08.04/Fri/23:09:02

さて、昨日の続き。

昨日はH棟の大掃除で大学に行ったわけですが、もうひとつ目的がありました。
それは、

1152364481426o.jpg


復活した大吉西大寺店)に行くこと。
で、いろいろ話を聞くために、ここの後輩と飲みに行ってきました。
やっぱ、こういう話は飲みながらするのが一番盛り上がりますねぇ。

それにしても、久しぶりの大吉はよかったです。
カウンターに座って食べる焼き鳥
合間に食べるキャベツ。
最高ですね。

ちなみに、大吉にある串物は、しいたけ以外は全部いけるんで、ついつい食べ過ぎてしまうのが難点ですね。

その後、三和シティの地下にあるパームカフェに行ってきました。
こっちでは、牛肉のカルパッチョとチーズの盛り合わせを注文。
僕、ブルーチーズとかいけるんですよ。
ここでも、いろいろな話で盛り上がりました。
このパームカフェ、雰囲気もいいし駅からも近いんで、二次会とかにもオススメですよ。
今回も、それっぽい団体がいましたし。
あ、でもあれは、合コンっぽかったかも・・・。

さて、このまま家に帰ってもよかったんですが、このままの流れでカラオケに行くことになりました。
実は今日、後輩達の前期終了コンパでもあるんですよ。
で、ちょうどいまカラオケをやってるということで、そこに乗り込むことにしました。
場所はジャンカラ。
僕が行くと、時間的に絶対帰れなくなるので、オール間違いなしです。

ああ、まさかこの年になってカラオケでオールすることになるんなんてねぇ・・・。

久しぶりのカラオケは楽しかったです。
後輩達が入ってる部屋すべてに、とりあえず「すいません!間違えました!」アタックをしておきました。
あと、僕がいる部屋にきた後輩の女子部員が、いきなりALI PROJECTの曲を歌い始めたのにはびっくりしました。
なんか・・・初めて、真性のオタクと言える後輩女子部員に出会った気がする・・・。
前々から腐女子疑惑はありましたが、ここまではっきりと行動に現してくれるとは・・・!

これも、時代ってやつなんですかねぇ・・・。

そんなこんなで、朝の5時まで歌ってました。
しかも、飲み放題で常にアルコール摂取してたってのが、またしんどい。
ああ、これで、今日の講座も自主休講ですわ。

・・・・・・・・

そうそう。
帰りの電車で、ここの後輩が「ちょこ」にエンカウントしたようです。
西大寺駅で。
飯田に行くとなると、始発に乗らないと行けませんからね。
思えば、僕もこの時期は朝5時の西大寺駅で人形劇部員によくエンカウントしたものです。
ああ、ある意味西大寺駅で僕も降りてれば、もっと詳しくいろいろ聞けたかもしれません。
それに、変な接触の仕方をしなくて済んだかも。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
タグ: H棟  西大寺  大吉  焼き鳥 
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

焼き鳥

今度そっちに行く機会があったら連れてってくださいな
URL | 41K #O4acbD0Y
2006/08/09 22:40 * 編集 *

いいですねぇ

是非行きましょう。
こっちでは、「ねぎま」ではなく「はさみ」であることをお見せしますよ。
URL | 除新 #pd9xXL0U
2006/08/09 22:57 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/218-58e3be97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

