07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

汗は外でかきたい

2006.07.19/Wed/05:07:13

今日配達に行くと、家から

剣道少女が飛び出してきました。

なんていうか、元気印100%って感じで。
胴の胸当てとか頭に布を巻いたままだったので、おそらくさっきまでどっかの体育館で練習してたんでしょうね。
もしかしたら、うちの弟が通ってた剣道教室かもしれない。
袴好きの僕としては、なかなか嬉しいしシチュエーションでした。
メガネっ娘なら、もっと良かったんですが・・・。

毎日暑い日が続きますが、局のエアコンがまだ直りません。
貯金・保険の方のエアコンは、窓口と共用になってるんで速攻で直したようですが、郵便の方はまだまだなんです。
いや、一度直ったんですけど・・・。
いきなりなんか、シューッ!!ってガスが漏れ始めて、けっこうヤバイんやないこれ?状態になっちゃったんですよね。
で、この暑い中、いまだに扇風機で凌いでます。

局員が汗を流しながらせっせとハガキを仕分けする作業は、見てるこっちも暑苦しくなってきていけません。
剣道少女とは大違いです。
いや、比較の対象にするのもどうかと思うくらいです。
一刻も早く、エアコンの修理を・・・!
快適な職場を・・・!
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

こんにちは

お仕事ご苦労様です。
うちの計画の席も蒸し暑いです(´д`)
クーラーの前にいろんなプレートがつり下げられてて風が来ません。
……でも外務はもっと暑いですよね('A`)
ご自愛下さい。
URL | mAyU #G91RSZjw
2006/07/23 15:18 * 編集 *

暑いですよ~

外務は常に外を走り回ってますからね。
でも、僕の性格上、内務の作業の方が激務に見えます。
ほら、外務は外に出てるからサボろうと思えばいつで(ry
URL | 除新 #pd9xXL0U
2006/07/24 00:13 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/208-76e4e623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

