09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

BLEACH #235 感想

2006.07.18/Tue/22:06:42

ルピがやられやがった・・・!

ってヤミーが言ってますが、こいつの言うことはあてにならないので、本当のところどうなったのかわかりません。

それにしても、浦原さんは「虚弾」の連発を、ケータイ用義骸と入れ替わって避けてたなんて。
なんとも、浦原さんらしいですねぇ。
もうシメまでいっちゃってください。

さて、苺はというと・・・力を使い切ったあげく、出せもしない仮面を出そうとして悪足掻き中です。
しかし、ラッキーなことにルキアが助けに来てくれました。
それにしても、改めてルキアの成長には驚かされますね。
一瞬とはいえ、ジャガーさんを凍らせてしまったんですから。
苺も、

苺「・・・凄え威力だな・・・ いつの間にこんな」

って言ってますからね。
苺も驚くルキアの成長。
むしろ、インフレ。
このへんの謎も、そのうち明かされるんでしょうけど・・・。

初期のルキアの強さを考えると、最初からこのくらい強かったってのはなさそうです。
でも、元もとの才能はかなりのものだったようですから、たぶん尸魂界に帰ってから成長したってことでしょうか?
崩玉の影響ってもの考えられますね。
崩玉が入ってたから、死神としての力が副作用で抑えられてた・・・とか。
つまり、崩玉が抜かれたいま、ルキアの本来の力が開花・・・って感じですかね。
まぁ、そのルキアも、いままさに

虚閃くらって死にそう

なんですが・・・。
さぁて、次は誰が助けに来るのかな?
僕としては、浦原商店のデカイ人に一票。
この破面騒動で、まだ一度も戦闘に参加してませんからね。

blogram投票ボタン
カテゴリ: 漫画
テーマ: BLEACH
ジャンル: アニメ・コミック
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

きょう吉影は、崩

きょう吉影は、崩で成長しなかったよ。
URL | BlogPetの吉影 #-
2006/07/21 18:34 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/207-ac4f54ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

