09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

BLEACH #232 感想

2006.06.26/Mon/22:56:10

虚化していられるのは11秒フラットとわかりきってるのに、無駄口ばかり叩いて肝心なときに虚化が解けちゃう苺が大ッ嫌いです。

ジャガーさんにダメージを与えながらも、わざわざ31文字も喋らせてしまう苺が大ッ嫌いです。

てなわけで、今回はもう僕にとってはストレスの溜まる展開でした。
喋ってないで、もう瞬殺しちゃえばいいのに。
月牙天衝連発すれば、たぶんジャガーさんでも防げんよ。
一発目撃って、それが当たる前に後ろに回りこめるスピードがあるなら、そのスピードで斬りまくれば勝てたんやない?

とか、まぁいろいろ考えてしまうんですよ。
でも、セリフがないとオサレではないので、このへんは仕方ないでしょうね。
逆に、まったくセリフのないシーンがあったとしても、それはそれでオサレになってしまいそうですが・・・。
それが絵になるのはげんしけんの最終話の一つ前回で充分です。

さて、シロちゃんが早くもやられちゃいましたね。
他の死神達もやばいですよ。
つるりんが人前で卍解するとは思えませんし、弓親が卍解できるとは思えません。
てことは、とうとう

浦原さんの登場ですね?

苺もやられてますし、次の回は期待できますね・・・。
ただ・・・コレ書いてる時点で、もう次の回のジャンプは発売されちゃってるんですよね。
早く読めって話ですが、読んじゃうと予想とか出来なくなるので・・・。
さて、これから読みに行ってきますかね・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 漫画
テーマ: BLEACH
ジャンル: アニメ・コミック
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/193-e9840834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。