05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

伊集院光氏の勇気ある発言

2005.09.26/Mon/23:52:36

公共の電波で発言するって、凄くないですか?

実は、タレントの伊集院光氏が、自身のラジオ番組でのまネコ問題について発言されたようです。
それも、のまネコとモナーはどう見てもそっくり・・・と。
これって、かなり勇気のいることやと思うんです。
ネットではなくラジオで発言するってことは、それだけマスコミの
目を受けやすいってことやと思います。
実際、「俺がいなくなったらよろしく。」みたいなことを言い残してたみたいですし。
でも、こうやって問題がみんなに広まっていけば、伊集院光氏の発言も無駄ではないと思います。
むしろ、どんどんこういう傾向が広がっていってほしいです。

伊集院光氏の勇気ある発言に、敬意を表します。


ああ、昨日書いたエポック社などへの恋文ですが、無事投函してきました。
これからも、どんどん恋文を送っていきたいと思います。

そういや、ちょうどプリンタのインクがなくなっちゃった。
買いに行かなきゃ・・・。

さて、以下は私的な話になるんで、読みたいという奇特な方がいたら続きをどうぞ。



なにか、ケータイが鳴っている・・・気がする。

と思って、眠い目をこすりながら起きてみる。
もう時間は1時をまわっていた。

ああ、今日は明日に備えて早めに寝たんやった。
かなり中途半端な時間に起きてしもた。

で、ケータイを確認してみる。

すると・・・先輩の元観測局長さんからの着信が3件も!(22時くらい)
そんでもって、メールにはN田からのメールが。

時間も遅いので、とりあえずN田のメールを確認すると、恐るべき文章がかいてあった。
その内容は・・・

元観測局長さんが、28日甲子園に行かへんかって。
ただし!あと1人分しかない!
お前が行かんのやったら俺が行くけどどうする?


なんと、優勝が決まるかもしれない阪神×巨人戦のチケットがあるというのだ!!!

さっきの元観測局長さんの着信は、そのお誘いの電話やったんか!!!

なんてこった―――!

むしろ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

しかし、いま電話するのはもう深夜過ぎる。
どどどどどどどどどどどないしょうっっっっ!!!???

愛しの阪神タイガースの優勝の瞬間が、この目で拝めるかもしれないとは!!!

ととと、とりあえず、めめmメールを・・・・しました。
でも、何年も連絡とってなかったから、届くかどうか心配・・・。
一応、送信はできたので、たぶん大丈夫・・・。

ああ、どうなることやら・・・。

んん??

ちょっと待てよ。

たしか、元観測局長さんは、巨人ファンやったはず・・・。

まさか、レフトスタンド!!!?
blogram投票ボタン
カテゴリ: のまネコ
tb: 1 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/18-f12133da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

my name is・・・

my name is・・・

月はどっかにでている
2005/09/30 14:40
go page top

 

