09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

職業病?

2006.05.26/Fri/23:56:57

ちくしょう・・・

コンビニに入れねぇ!

いやね、なんかもう最近は、コンビニ集荷ばっかりやってるわけですよ。
ほぼ毎日、昼と夕方と、町内のコンビニで小包を収集して周ってるわけです。
そうなると、いざ仕事以外で行くとなると・・・なんか行きにくいんですよね。
別に、仲が悪いとか、そんな理由で入りにくいわけではありませんよ。
ただ、ちょっとした会話とかに困るわけです。

店員「あ、今日は休みですか?」
除新「はい。まぁ・・・。」
店員「制服着てないと、雰囲気全然違いますね~。」
除新「そうですか?」

こんな微妙な会話があったりするんです。
僕もあんたが制服着てなかったら、普段会ってもわかりませんよ。
でも、女子高生のバイトの子は、普段見つけてもすぐ見分けがつく罠。

それにしても、コンビニで店員さんと話するとか・・・普通しませんよね?
したとしても、友人がバイトしてるときとか、そんな特殊なケースだけです。
話するのが嫌とか、そんなんではないんですよ。
たまに、気づいてくれない人とかもいるんですよ。
そんなときって、また微妙なんですよね・・・。

てなわけで、最近仕事以外で町内のコンビニに行く回数がめっきり減ってます。
立ち読みとかした記憶がありません。
これが、僕の好みのメガネっ娘がバイトしてたりしたら、普段でもよく行くようになってたんでしょうけどね。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/170-fd128c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。