07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

BLEACH #225 感想

2006.05.08/Mon/22:14:07

ついこの前まで、仮面の軍勢のことを敵だと勝手に決め付け、自分の内なる虚をなんとかするために利用しようとしていた苺が、いまはその連中と仲良く特訓中です。

こんな書き方したら、僕がアンチ苺に見えるかもしれませんが・・・まぁ、その通りなんで仕方ないです。

僕は石田派なんで。

こんな書き方したら、腐女子と間違われてしまいそうですが・・・まぁ、そこだけは全力で否定しておきます。
ホモのカップリングとかには興味ありません。

僕は女の子大好きです。

・・・話がそれましたが、今日もまた面白かったですよ。
しかも、前回と似たような伏線までありましたし。
前回はチャドの能力についてのことでしたが、今回は織姫の能力です。
あの結界をすり抜けることって、けっこうすごいことなんでしょう。
ハッチを始め、他の面子も驚きを隠せないといったところです。

なんか、死神とかクインシーとかその他の連中にとって、人間の能力者の能力はとても珍しいみたいですね。
でも、織姫の能力については・・・見当がつきません。
チャドのは虚閃(セロ)っぽい技を出してるので、虚の能力ではないかという予想があるんですが、織姫のは特殊なんでねェ・・・。
でも、あの結界をすり抜けたところから予想すると、織姫は虚よりも仮面の軍勢よりなんかな?

さて、最後のコマで誰か出てきましたね。
このシルエット・・・わかりにくい。
なにこれ?
足?
この服のたるみ具合がわからない。
とび職?
あんな形したずぼん履いたキャラなんて、ガンジュしか思いつかない。

まぁ、ガンジュはないでしょう。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 漫画
テーマ: BLEACH
ジャンル: アニメ・コミック
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/161-b0696948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

