06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

京セラ監査役会に聞いてみた

2005.09.24/Sat/20:44:57

京セラって、タイトーと凄い仲良しらしいです。
で、モナーを守る具体的な方法さんが、メールでタイトーのことを京セラに聞いたら、いまのところ無視されてるようで・・・。

てなわけで、僕も京セラにメールしてみました。
内容は、簡単に書くとこんな感じです。


ここ最近、avexが「のまネコ」というキャラクターを、巨大掲示板で主に使用されているモナーから盗用したという事件が物議を醸していることはご存知かと思います。
そして、御社と関係の深い「タイトー」が、その「のまネコ」を商品として販売しようとしていることもご存知と思います。
このタイトーの、消費者の声を無視した反社会的な行為についてどう考えているのか、御社の意見をお聞かせください。



京セラは28日(水曜日)にはタイトーとの縁が切れますから、いまのうちにみんなでメールしときましょう。

http://www.kyocera.co.jp/inquiry/auditors.html
京セラ監査役会へのご連絡先 〒612-8501
京都市伏見区竹田鳥羽殿町6番地
京セラ(株) 監査役室内 監査役会 宛
FAX: (075) 604-3588

あと、avex所属moveの木村氏のブログ MUSICLIFE v2 が更新されました。
自身のブログで、自身が所属するavexの批判をしたことで圧力を受けていたのですが・・・復活してくれて嬉しいです。
いままで更新が無かったので、本当に心配していました。(木村氏の希望により、ブログの内容は詳しく書きません。)
しかし、ブログを読んでいると、まだ近辺に怖い人の影が見え隠れしているらしく、油断は出来ないようです。

ここまで圧力をかけられてもなおavexを愛し、そして、愛しているからこそのまネコ問題を取り上げた木村氏に、心から敬意を表します。
blogram投票ボタン
カテゴリ: のまネコ
tb: 1 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/16-335e9fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モナー出動要請2

出動要請です、よろしく。ここまで来てくれてありがとうモナ でも、ここでとまらないで↓まで行ってほしい。ブログいっぱい書いても、TBたくさん打っても、本当のインパクトは足りないモナ。コメントは誰でもかける、だって楽だもん。ただの愚痴モナー  でも、本当にモナ.

モナーを守る具体的な方法 - のまネコ問題
2005/09/25 08:38
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。