09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

BLEACH #223 感想

2006.04.18/Tue/00:48:01

ヨン様の企みとか、やっぱりどうでもいいです。
ありきたりと言うか、やっぱりと言うか、そんな設定でしたね。

苺達が住んでる街が危ない・・・と。

おそらく、その原因も苺にあったりとかするんでしょうね。
今回はアレです、

王家出てきちゃいましたよ

ってとこでしょうか。
まぁ、存在自体は前から話には出てきてましたが・・・すっかり忘れてました。
たしか、最初に出てきたのは、苺達が尸魂界に行く前の、メノス・グランデが現れたときでしょうか。
ルキアがなにやら「王族特務の・・・!」とかって口走ってましたから。
でも、苺達が尸魂界に行っても、王族とか王家とか全然出てこなかったので、これは久保先生の先走り設定かも・・・と思っていたのですが・・・。
まさかここで出てくるとは。

でも、王族の連中って強そうですね。
メノス・グランデが現れたら、それは王族の特務になるようなので、その辺の死神よりは強いっぽいです。

ま た イ ン フ レ か

さて、最後の方でシロちゃんが意外な人物と対面してるようですが・・・誰でしょうね?

雛森?
吉良?

出てくるとしたら、尸魂界での事件でシロちゃんと関わってた人物でしょうから、おそらくこの辺でしょう。

他に関係があるとしたら、

花太郎?

穴を狙って、

射場さん?

いや、全然関連性ない。
少なくとも、話の中ではシロちゃんと喋ってるのみたことない。

白い羽織を着てないので、隊長とかではないと思うんですよね。
浮竹とか出てくるかもと思ったけど、話の途中で出てきたしね。たぶん違う。
う~ん・・・誰が出てくるのやら・・・。

さて、チャドが猛特訓中です。
卍解のレンジと。

ちょっとやりすぎでは?
なんか、卍解状態で人間相手に勝ち誇ってるレンジが滑稽に見えます。
素の京楽隊長に歯が立たなかったチャドが、卍解状態のレンジにかなうわけないのに・・・。
逆に考えると、卍解状態のレンジの攻撃に耐えてるチャドはすごい。
もっと逆に考えると、京楽隊長はすげぇってことになる。
もっともっと考えると、やっぱりレンジはヘタレに・・・。

ま、これでチャドが破面と戦えるくらいに強くなれば、戦いも有利になるんでしょうが・・・。

ま た イ ン フ レ か

になりかねませんな。

それにしても、石田はいつになったら出てくるのかな?
blogram投票ボタン
カテゴリ: 漫画
テーマ: BLEACH
ジャンル: アニメ・コミック
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/148-41c5b4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

