10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2014年を振り返る日記

2015.01.02/Fri/21:54:59

どうも~(・∀・)ノ

明けましておめでとうございます。

今年はいまの仕事をはじめて、もしかしたら初めての2日お休み・・・かな?
1日まで突っ走ってきたので、現在疲労がピークに達しております。
去年と違うのは、風邪をひくことなく年末を乗り切れたことでしょうか。
これも、エビオス錠と葛根湯を飲んでたおかげですね☆(ゝω・)v


てなわけで、

2014年を振り返る日記を書くよ∩>ω<∩

・2014年

1月 ひたすらパワプロ2013のマイライフ
2月 ジムに通い始める
3月 GM1を買う 2014NJで大爆死
4月 近所の体育館に練習しにいくも、たった1回の利用に終わる。
5月 2014JNにてカプセルホテル3連泊(ヽ'ω`)
6月 ジャグリングの交流会に初参加。メガネっ娘の多さに格差社会を痛感させられる。
7月 今年もぼっちでビアフェスへ
8月 新しい液晶ディスプレイを買い、念願のデュアルディスプレイ環境に。
9月 浜松ヨーヨーコンテストにて、おそらく自身初のましなフリーをする。
10月 珍しくヨーヨーのモチベがあがり、地味に技を増やす。
11月 パワプロ2014の栄冠ナインにどっぷりハマる 44CLASHでやたら飲む
12月 トラックボールマウスデビュー


いやぁ、ハマコンはよかったですねぇ~。
最低限あれくらいに毎回仕上げてから出ろって話なんですがね(;´Д`)
その後のモチベの上がり具合はよかったんですが、案の定44CLASHまではもちませんでした(´・ω・`)


さて、毎年恒例のやついきますかね。


個人的クソヨーヨーオブザイヤー

新型ディフュージョン

個人的最優秀ヨーヨー

フィリール


なんでリクリのヨーヨーがクソヨーなのかって?
いやいや、これは僕個人の感想ですから。
だって、なんか使いにくかったんやもん・・・(´・ω・`)

フィリールはフィーリングがめっちゃ良い(゚∀゚)
もうね、スィーって感じ。
んじゃ、なんで買ってないのかと言うと・・・カラバリに期待してるからです(`・ω・´)
カラバリ出すかどうかわからんって言うてたけどね(;´∀`)
ピンクが出たら速攻で買う!
緑か赤が出ても買う!

次に部門別・・・はもうやめたので今年の目標!

LOOP720以外でもファウンテンを上げれるようにする・・・ですが、


見事達成です(`・ω・´)


LPで上げることができました!
だた、軌道が残念軌道なんですよ。

↓斜め下→↑

なんか波動拳からのジャンプみたいですが、文字で表すとこんな感じです。
これを、

↓斜め下→斜め上↑

こうるのが今年の目標です(`・ω・´)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1458-8a790e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

