03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

三頭筋に火がつくまで

2014.10.13/Mon/20:37:01



僕の浜コン2014のフリースタイルを人一倍楽しむための動画 その2 を貼っておきますね(^ω^)


10月1日の日記で、自分のフリーを見たときの真っ先の感想が、


自分の体型について


だった件。

実は去年の冬から筋トレをはじめてましてね。
なんで急に筋トレなのかと言いますとね、元々痩せていることにコンプレックスがあり、なんとか肉を付けたいと常日頃思っていたんですよ。
そんなある日、居酒屋で飲んでいたときに自分のベルト付近を見るとですね・・・

腹の肉が乗ってるんですよ!

その当時、徐々に体重が増えてきて、僕としてはやっとこさお肉が付くようになってきたかと少し喜んでいたんです。
ところがどっこい、お肉が付いてきたのはお腹のみ!
腕や脚の太さはそのままに、胴体のしかもお腹のみについてきたことに気づいたんです。
脂肪です脂肪。

まさに餓鬼!

このまま放っておいたら、僕とは無縁だとばかり思ってた中年太りまっしぐら(;´Д`)
しかもカッコ悪い太り方になってしまう(´Д⊂ヽ
そう思った僕は、人生で初めてダイエットというものが頭をよぎったんですが・・・

ダイエットなんてそもそも不健康っぽいことしたくない

脂肪が付きやすくなってるのなら、筋肉も付きやすいのでは?

んじゃ、筋トレしよう!

家で腕立て伏せ!腹筋!でもこれでいいのかわからん!

ジム行こう(`・ω・´)

筋肉!筋肉!

Burst The Gravity


と言うような感じで、これからの僕は筋肉も頑張って付けていこうという意味も含まれてるわけです。
まぁ、やっとこさ標準体型?に近いところまできた感じですかね・・・まだまだひょろいです。
男なら、一度はムキムキになってみたいものですね・・・(´・ω・`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1452-64defc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。