05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

見た目も大事

2014.04.05/Sat/01:50:44


今回は国内からのお届け物。
上海問屋から荷物が届きました。
早速開けてみましょー!


P1010199ss.jpg

┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

P1010200ss.jpg

バァ――――z____ン!!

カメラ用ストラップのクイックストラップです(`・ω・´)
このストラップ、どのへんがクイックなのかと言うと、なんとカメラを襷掛けした状態からでも撮影ができるものなのです。

画像 4055ss
このように、カメラの底に取り付けます。
金具はストラップをスライドする感じに取り付けられているので、襷掛けの状態からでもスムーズに顔の前でカメラを構えることができるというわけです。
これで、機動力アップで良い写真がたくさん撮れます(^ω^)

いまお店のカメラコーナーに行くと、カメラ女子とかなんとか書いてオシャレな柄のストラップとかがたくさん売ってますが、こういった実用的なものを揃えていくことが大事だと思うんですよ。
見た目ばっか気にして、かっこつけてカメラぶら下げてるのは違うと思います。
カメラは撮ってなんぼですからね(`・ω・´)




・・・ん?

このクイックストラップの金具、別にこれに付けてなくても



オシャレなストラップに付けてもいけるんじゃね?



ちょっとオシャレなストラップ買ってくr(ry
blogram投票ボタン
カテゴリ: カメラ
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1444-236a6d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

