06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

母校でエンカウント

2013.11.04/Mon/23:58:04

画像 2910ss

お久しぶりですん(・ω・)ノ


いやぁ、長いこと放置してましたw
ネタがないわけではないんですが、どうも書こうという気がおこらなくてですね。
まぁ、長いことブログやってればこんなこともありますよ。
ヨーヨーも、何週間も触らなかったりすることもありますしね(´・ω・`)

さて、んじゃ今回なんで急に更新しようという気になったのかというと・・・それは上の画像にあります。

何年か振りに、


母校の学祭に行ってきました(`・ω・´)


学祭・・・にしてはえらく閑散としてますが、これは雨天のためにすべてのお店が教室棟の中に入ってしまったためです。
本来は、この広場にずらっと並んでるんですよ。
よりによって今日雨が降るなんて・・・。
そういえば、僕が学祭に行った日の前日はyo-style kyusyu V・・・。

こばっちが呼んだ雨雲が流れてきたのか・・・。


で、なんでここで学祭の話なのかというとですね・・・実は遭遇しちゃったんですよ

スピナーに(`・ω・´)

懐かしの学舎を眺めつつ歩いていると、そこにはスレイプニルを振ってパフォーマンスをしている後輩の姿が!
思わず話しかけてしまいました。
風の噂でジャグリングサークルができたことを知り、そしてその中にスピナーがいるということを動画で見ていたので、知っていたといえば知っていたんですが・・・まさかこんなにも簡単に遭遇できるとは思ってませんでしたw
中四国ヨーヨーコンテスト以来スピナーと関わってなかったので、僕もテンション上がってしまいましてねw

一応、僕も大学在学中にヨーヨーはちょろっと触ってたんですが、それは第二次ハイパーヨーヨーのときなんで本当にちょろっとだけなんですよね。
その頃にジャグリングサークルでもあれば、もしかしたらもっと早くに復帰してたんでしょうけど。
地味にボールが僕の周りで一時期ブームになってたんで、サークルを作ろうかという話も出てはいたんですが・・・みんな自分の部の活動に精一杯で、笑い話程度で実現はしませんでした。

それが・・・何年も経ったいまジャグリングサークルができ・・・しかもそこにスピナーがいる。

ちょっと・・・来るものがありますね(ノω・、)
こういう出会いがあると、来年の学祭、また行ってみようかなって気になりますよね。



・・・え?自分の部はいいのかって?

あ~・・・自分の部は・・・なんかOB面して現れるってのがどうも苦手でして・・・w
で、軽い気持ちで行ったんですが・・・やっぱねぇ・・・展示とか説明の内容を見ると、どうしても厳しい目で見ちゃいがちになるので・・・さっさと退散するのが良いOBのあり方ってもんですよ。
それでも、わりと長居しちゃいましたが(;´∀`)
ゆっくり女子大生眺めてられるのも滅多にないんでね!しかも相手後輩!僕先輩!

blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1429-552ce2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

