03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2013NJの結果

2013.02.11/Mon/05:13:12



僕の頭がやたら丸いのは、髪が耳にかぶさって膨らんでるからです(・ω・)


てなわけで、一週間くらい前に2013NJの動画が上がりました。
yamaさんいつもありがとうございます。

順位は1A部門15人中13位。
2013JNの準決勝出場権が10位までということを考えれば、この結果は惨敗と言えます。
あと3人・・・か。
この壁、乗り越えれたかもしれないのが悔しいところです(´・ω・`)
まぁ、NJ行った理由の半分以上は生ラムジンギスカン目当てですが、準決勝出場権狙ってたのも理由の1つなんで、このへん一番恥ずかしいところですよね。
しかし、10位以内に入ってる面子が濃くて、見た目の人数以上に厳しい枠争いだったことも事実。
世の中、上手くいかないもんです。
JN出たいだけなら他の部門にもエントリーすればよかったんですが、なんかそういう気分になれませんでした。
今年は1A一本で行こうと思ってたんです。
結果的に、いまの僕の力では無理だったんでしょうね。

ヨーヨーはじめて間もない選手には勝てるけど、昔からいる大きいお友達やスーパーキッズには勝てない。

そろそろどっかで大きいお友達の仲間入りしたいもんです(´・ω・`)

そうそう、今回使ったヨーヨーですが、結局バーサーカーを使いました。
出番直前の練習までずっとパイロ3を振ってたんですが、持って行った2つが両方ともガリってしまいましてね(´・ω・`)
いきなり引き戻しのヨーヨーにスタイルチェンジですよ。
ILYYサイズのベアリングの替えがあるわけもなく・・・。
ステージにはバーサーカーとブラビューラを持って上がりました。
出番前に二つともガリってくれて助かりました。
ステージでなってたらと思うとぞっとします(´・ω・`)


なんにせよ、悔しかったっちゃあ悔しかったですが、フリーの出来は思ったよりよかった?ので、僕としては納得してます。
ちゃんと通せてたらなぁ・・・と言うのはありますけどね。
動きはましになってるんじゃあないでしょうか。
点数も、ノーマライズされてる上に新ルールとはいえ初めての30点台ですしね。
いままでで一番よかった2011WJでも20点台でしたから。
ゆっくりですが、上手くなっていってるようです(´-ω-`)

さて、次は浜コンやで(`・ω・´)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1418-2cb3e89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。