05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2013NJ対策 その8

2013.01.23/Wed/22:06:12

RIMG0912ss.jpg
今回は海外からのお届け物。
エイチスピンから荷物が届きました。
早速開けてみましょー!


・・・って、そうです例の件ですw
軸が長くて使えなかったパイロⅢの件ですよw


RIMG0915ss.jpg
僕がピンク色好きなことを知ってか知らずか、こんな素敵なステッカーで封をして送ってきてくれました。


RIMG0921ss.jpg
バァ――――z____ン!!



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)Vシェイプベアリングやん!!



お詫びの印ってことでしょうか?
でも、僕はこれを知っている・・・。
このベアリングが、ありえないほど滑らなくて使い物にならないことを・・・。

肝心の軸は、なぜか3つ。
予備も入れてくれるんなら、せめてあともう1つ欲しかった(;^ω^)
あ、そうか、4は縁起が悪いからか。
こんなところにまでジョジョネタ挟んでくるとは・・・さすが僕が惚れ込んだエイチスピンやで(`・ω・´)


・・・( ゚д゚)ハッ!


4は縁起が悪い・・・


縁起が悪い・・・



演技が悪い・・・!


僕がNJ出るところまで考えてくれてるなんて・・・(´;ω;`)ブワッ
頑張ろう・・・1Aほんまに頑張ろう・・・!
このエイチスピンからの想いを持って北海道まで行こう・・・!


・・・すべては1A予選のため(;・`ω・)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

エイチスピンからの想いは持って行っても、予選で使うのは…
URL | Nao #-
2013/01/24 15:10 * 編集 *

>>Nao
さぁ、なにを使うんでしょうねぇ・・・(´・∀・`)
URL | じょにい #-
2013/01/24 23:59 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1416-8039458d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

