fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

2013NJ対策 その6

2013.01.21/Mon/23:58:55


今回は国内からのお届け物。
リワインドから荷物が届きました。
早速開けてみましょー!


RIMG0936ss.jpg
バァ――――z____ン!!

マカロン×2
アシルカムイライト
コンケイブベアリング(ILYYサイズ)×2
Irpad(エイチスピンサイズ)×2
YYRpad(エイチスピンサイズ)×2


パッドを買ったのは、

RIMG0940ss.jpg
ブラビューラに付けるためです。

なんか、44CLASHで買ったときからずっと違和感あったんですよね。
よく回るはずやのに、すぐに失速するんですよ。
で、よく見たらパッドが盛り上がってたと。
てなわけで、

RIMG0946ss.jpg
さっそく交換(`・ω・´)

最初はIrpadを入れようとしてたんですが、溝が思ったより深かったのでyyrpadの方を突っ込みました。
サイズがキツキツだったので、入れるのに苦労しました(;´∀`)

RIMG0949ss.jpg
よしよし!ピッタリ(`・ω・´)

さて、使い心地は・・・と



ええやん(`・ω・´)!



かなりクセの強い機種ですが、


だが それがいい


万人受けしない振り心地ですね。
とにかく投げ出しの巻きつき感が手に残ります。
でも、そういうのには慣れちゃってますのでまったく問題なし。
う~ん・・・もう曲申請のときに使用ヨーヨー書いちゃったのに・・・(;´∀`)
まぁ、でもさすがにいまからメイン機種交換は怖いし、予備に持っていくだけにしとこうかな。


・・・すべては1A予選のため(;・`ω・)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1414-beb8be52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top