10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2012年を振り返る日記

2013.01.04/Fri/23:59:29

どうも~(・∀・)ノ
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
いやいや、年末年始は本当にわけわからん忙しさでした(ヽ´ω`)v

さてさて、久しぶりの更新です。
こんなに期間が開いたのは、このブログを書き始めて以来初めてのことです。
なんせ、上に広告出ちゃってるからなwww
てなわけで、

2012年を振り返る日記を書くよ∩>ω<∩

・2012年

1月 レラを買ったので、少しだけ4Aにハマる。
2月 
3月 チルノのパーフェクトさんすう教室でSJの会場の空気を凍りつかす
4月 浜松ヨーヨーコンテスト遠征 出ないのに遠征
5月 新しい夏服を買ってイメチェン
6月 初めて参加するジョジョのオフ会で調子に乗ってた
7月 バーサーカーと出会う
8月 手首の痛みが再発
9月 中四国ヨーヨーコンテスト出場・オクトーバーフェストにハマる
10月 
11月 44CLASHにて、たぶんいままでで一番良い予選のフリーが通る。
12月 新しい冬服を買ってイメチェン

2月10月と空白になってるのは、なんかもう思い出せないくらいなんもなかったからかな・・・と。


個人的クソヨーヨーオブザイヤー

GOEMON

個人的最優秀ヨーヨー

アングラム

クソヨーヨーオブザイヤーのGOEMON。
当選してタダで貰っておいてアレなんですが、残念ながら使えないものは使えないんです(´・ω・`)
アングラムが最優秀ヨーヨーに入っていながら、なぜメイン機種になっていないかと言うと・・・僕の手に負えないからです(´・ω・`)
振ってみるとわかりますが、このヨーヨーのポテンシャルが高すぎて、いまの僕では扱いきれないのです。


次に部門別。
またまた去年の日記から引用します。

1A 最近加点についてわけわかめなの状態なので、それを解消する。
↑正しいかどうかはさておき、クリッカー押せるようになったよ(゚∀゚)

2A ホップ・ザ・フェンスか~ら~の~ミルクまで行きたい
↑ミルクは両手同時で数回程度。ライド・ザ・ホースがかろうじてできるくらいに(`・ω・´)

3A 今年こそやる
↑ゆうきぽんの技1個覚えた(・ω・)

4A 大会に出る
↑出たし、意外なことに最下位やなかったヽ(;´Д`)ノ

5A 正直5Aに対するモチベーションが0に近い(´・ω・`)下手にならないようにしたい
↑メルトダウンジャンプ覚えたから、下手にはなってないな(;・∀・)


1A以外に一番やってたのが2Aという、そんな1年でした。
そうまでしてやっと、ミルク数回が限界。
他部門に使う労力を2Aにまわして、やっとこれ。
こりゃミルクまでもう1年かかるなぁ~(;´∀`)
これからどんどん頭も体は衰えていく一方なので、早いトコ覚えてしまいたいですな(`・ω・´)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://h3z.jp/4GEi
URL | まゆみ #-
2013/01/05 00:59 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1406-f18435d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

