04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

予選から44CLASHは44CLASHでした

2012.11.27/Tue/22:38:28

IMG_3490ss.jpg
2012 44CLASH戦利品です(^ω^)

左から

ブラビューラ(名前うろ覚え)
リクラッシュ
アルファクラッシュ

です。
どれも特徴のあるヨーヨーで、44CLASHならではの買い物ができてすごく満足です。
そのうちレビューしてみたいですね。


さて、肝心の僕の予選についてですが・・・。

出れただけでよかった(`・ω・´)

休みが直前までどうなるかわからない。
予選の日休めても、本戦もしかしたら出勤・・・。
なんて状態で23日まで仕事をしていたので、かなり微妙な状態だったんですよね。
それでも、強行して出場してきました。
順位については発表があるかどうかもわからないのでなんとも言えませんが、わりと評判はよかったみたいです(´ω`)
いままで見た中で一番よかったとまで言われました(;・∀・)
う~ん・・・出番前に

ビール一杯飲んでいったのがよかったのかもしれませんw

予選会場にバーカウンターあるとか、環境が良すぎた!
3rdのときのような会議室を想定してただけに、あまりの環境の良さに一瞬圧倒されてしまいましたよw

あと、会場に来れただけでもう満足していたのと、構成とかも直前に考えたのでいろいろ吹っ切れてたんでしょうね。
結果的に、余計な緊張をしなかったのと、お酒によるほろ酔い状態でステージに上がったのが功を奏したようです(^ω^)
まぁ、それでも自分の動画とか見たら、コレジャナイ感がすごいあるんでしょうけどね。
頭に描いてる理想の構成とはかけはなれたことをしちゃったのでw

今回の44CLASHで、来年の自分の方向性がうっすら見えたような気がしました。
少しでもそれを形にできるよう、これからもヨーヨーを楽しみたいと思います(^ω^)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1404-63a7b158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

