07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

リングを付ければ使いやすくなると僕の中で話題に

2012.11.11/Sun/23:59:55

RIMG0798ss.jpg
バーサーカー イケメンリング搭載Ver

これにより、重量が71gにアップ。
元々68.2gと若干思い部類に入るヨーヨーですが、僕がCLASH2012をメインで使っていることもあってこの重量がジャストフィット(`・ω・´)
バーサーカーの投げ出しの感覚が好きなので、このままメイン機種チェンジもありえる・・・かも?

いやぁ、早く試せばよかったw
重くなった分動きはもっさりしますが、僕自身そんなにスピードプレイが得意ってわけでもないので(;´Д`)
精一杯動かしても暴れないようにするには、それなりの重量があってもっさりしてるヨーヨーの方が相性が良いんですよ。


・・・さて、そんなこんなで気が付けば44CLASHまであと少し。
一応、24日25日と休みは取れるようにしてあるけど・・・まだまだわからないのがいまの現状。
とりあえず、曲だけでも早く決めないとな(´・ω・)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

頑張ってきてくだしゃい!ヽ(*´∀`)ノ
URL | ふぇると #-
2012/11/12 10:03 * 編集 *

こんにちわ!
2Aプレイヤーの中学生です。

バーサーカーも好きなんですが、僕はドレッドノートにイケメンリングを片側2つずつつけたのがメインです。
重いのが好みなのですが、よく友人に変なセッティングと言われますww

曲選び頑張ってください!
URL | sig #-
2012/11/12 16:17 * 編集 *

>>ふぇると
大会見に行くついでに、新技のお試しも兼ねて頑張ってきます(`・ω・´)

>>sig
なんという・・・指に悪そうなセッティング・・・(;´Д`)
僕なら数日で痛めて終わりです。
曲は結局前回の曲を使いまわしますw
URL | じょにい #-
2012/11/23 02:20 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1402-3cb4b5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

