09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ないものねだり

2012.09.07/Fri/21:46:51


最近気に入ってよく使ってるバーサーカー。

大きさ、色が良いってのがありますが、これを使ったあと他のヨーヨーを使うと、決定的になにか感触が違うんです。
投げ出しの軟らかさって言うんですかね?
こう、しっかり投げれてるって感覚があるんですよ。
で、考えてみました。
それって・・・

RIMG0776ss.jpg
コレなんやないかと。

わかります?
エッジの部分に、ちょっと角度が付いてるのが。

RIMG0780ss.jpg
これですこれ。

たぶん、他のローエッジ機種に比べてこの部分に段差(ちょっと角度が高め)があることで、投げ出しの感覚がしっかりしてくるのではないかと考えたわけです。
やっぱ、投げた瞬間の安心感って大事よね(ゝω・)b

しかし、


メインにならない


いまは、一応クロスロードがメイン。
でも、クラッシュ2012が最近良い感じ。
少し重くて安定感のある機種が好きになってきてるので、取り回しの良いバーサーカーは暴れちゃうんですよね。
でも、上のニ機種には、あのエッジの段差はない(´・ω・`)

てなわけで・・・


サードインパクトを振らせてくれる人を募集しています(`・ω・´)


あれには、似たような段差があるんですよね(`・ω・´)
今更ながら、めっちゃ気になってます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 2 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1393-e47d25cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/09/08 04:02


2012/09/10 14:37
go page top

 

