08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

もうデフォでフローグルーヴパッドにしちゃ(ry

2012.07.16/Mon/11:48:50


今日は前回買った、フローグルーヴパッドを試してみます。

上の2機種。
エボリューションとバウンティハンターなんですが、良い機種なのにレスポンスがスカスカで残念なことになってるんですよね。
んで、以前うちにあるレスポンスで試そうとしたんですが、合うサイズがなかったんです。
そこで、ワンドロップのフローグルーヴパッドがぴったりということを聞いたので、これを買う機会をずっとうかがってたわけです。

RIMG0727ss.jpg
現在の状態。

エボリューションには、片面だけなにかよくわからないシリコンのパッドが入ってます。
これははみ出してるんで、戻りは良いですが滑りがダメダメなんですよね(´・ω・`)
てなわけで、

RIMG0736ss.jpg
こんなスカスカレスポンスとはもうおさらばなので、容赦なく針をブッ刺して抜き取ります。

RIMG0739ss.jpg
そして入れ替え完了(`・ω・´)

ビックリするくらい厚さがピッタリでした。
ただ、エボリューションは内径がちょっと大きいのか、引張り気味にしないと入りませんでした。
バウンティハンターは、ちょうどいいサイズで入れ易かったですね。
さて!肝心の使い心地は・・・


(・∀・)イイネ!!


バウンティハンターは、しっかりとした安心感のある戻りが!
キュッと戻ってきます。
でも、それでいて滑りが失われうこともなく、非常にバランスの良い状態になりましたー(・∀・)
エボリューションは、内径の大きさが関係してるのか、キュッとまではいかない少し弱い戻り具合に。
まぁ、それでもデフォのパッドよりはしっかり戻ってくれるので、これはこれでアリです。


最近は、開けポンで使えるヨーヨーばっかりやけど、こうやってレスポンス弄って自分が使いやすいようにセッティングするのもまたヨーヨーの醍醐味ですよね(ゝω・)b
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1384-bd4b486b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。