09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

痛いのは最初だけ

2012.06.23/Sat/23:29:38

サムシングのストリングが、ちょっと太くて痛くて僕には合わない・・・(´・ω・`)


そんなことを前回書きましたが、だからと言ってこの目の前にあるオレンジ色の99本束をそのまま放置するわけにもいかず・・・。
てなわけで、4Aで使ってみました。
とりあえず、メインのレラで試し振り。

う~ん・・・

やっぱ噛むなぁ(´・ω・`)

二本ストリングが重なってる状態でマウントすると、噛んで巻き込んじゃうか変な方向に飛んでいっちゃいます。
んで、次にGoBig

ん?

これは・・・ちょうどいい!?

僕のGoBigは0.5mmシムをかませてあるんですが、それだといつものKストナイロンではスカるんですよね。
まぁ、使えなくはないのでそのまま使ってますが、0.4mmシムが手に入ったらそっちに入れ替える予定でした。
ですが・・・このサムシングのストリングなら、

そのままでイケる(゚∀゚)!

決め手はエイジリジェネでした。
あれだけ苦戦したエイジリジェネが、簡単に決まるんです。
もちろん、ストリングが太いことによる恩恵が大きいんでしょうけど、それならば最初からこのストリングで練習しておけばよかったと・・・ほんのちょっと後悔しています(;・∀・)
コツを掴むだけなら、太いストリングで無理矢理にでも戻してしまった方が近道でしょうからね。

あと・・・ちょっと嬉しい発見も。
このストリング、使ってると角が取れてくるのか・・・あまり痛くなくなりました!
4Aで使ってるってのもあるでしょうけど、1Aほど指がこすれないんですよ。(僕はオフストボヨができないので・・・)
毛羽立ってきてストリングとしては寿命が近いんでしょうけど、遊ぶにはちょうどいいです(・∀・)


よし!サムシングのストリングの使い道が見つかった!
レラのギャップも調整して試してみよう(`・ω・´)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 1 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

sTストリングCWもいけますよ
僕アルビノリヴァとsTストリングとタケシダイスで練習してます

後、装着する前に思いっきりちぎれるかってくらい伸ばすと1Aでも滑り良好です。
引っ張る為だけに振りシャーの重りを2個抜きましたが、価値ありです。
URL | ryu #-
2012/06/27 07:57 * 編集 *

>>ryu
たしかに、太くて戻りが良いのでCWでも使い易そうですね(´ω`)

千切れるかってくらい引っ張るのは、MYYKのリーダーもよくやってますw
あいつはだいたいそれで千切ってますが、それで千切れなかったやつだけが唯一使えるストリングと認定されるようで(;・∀・)
僕も試して見ます(`・ω・´)ゞ
URL | じょにい #-
2012/07/08 13:01 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1382-e99154ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【痛いのは最初だけ】

サムシングのストリングが、ちょっと太くて痛くて僕には合わない・・・(´・ω・`)そんなことを前回書きましたが、だからと言ってこの目の前にあるオレンジ色の99本束をそのまま放置す...

まとめwoネタ速neo
2012/06/25 09:46
go page top

 

