09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

エンカウントニュース

2006.04.01/Sat/22:00:18

takigawa05.jpg

エンカウント日和管理人で、今期某大学を卒業した除新氏(23)が、大学を卒業できていなかったことが判明。
除新氏は5年間の大学生活を終え、某所にて定期的に放送しているネットラジオでもその旨を大々的に放送。
後輩達からも花束をもらい、卒コンではタダ飲みをするなどして、大学生活最後のひと時を楽しんだ。
しかし今月、学生課が卒業生のリストをチェックしていたときに、除新氏の取得単位の計算に間違いがあったことが判明。
卒業取り消しとなった。
原因は、2年前に変更された単位取得カリキュラムの、専門科目とその他の科目との単位数に誤差が生じたためと考えられる。
突然の出来事に除新氏は肩を落とし、「実は卒業してなかったなんて・・・信じられない。何かの間違いであってほしい。」と語った。
詳細↓
























やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この日記の記事を読んだとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この日記を書いたんだ。

でもね、もう一度今日の日付を確認してごらん?
エイプリルフールなんだよm9(^Д^)プギャー


じゃあ、注文を聞こうか。

blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: エイプリルフール
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

信じた

微妙に現実感漂ってた…w
鯖出来たら連絡します
URL | 逝路 #-
2006/04/02 05:12 * 編集 *

おぉ

キレイにインスパイアされとるwwww
URL | まっけんじー #-
2006/04/02 14:43 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/138-67e6f256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

