10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ニ連発以上するのが僕の夢

2012.05.16/Wed/23:41:37



浜松ヨーヨーコンテスト前日の磐田練習会にて、初めてエイジリジェネが決まった瞬間です(`・ω・´)
欲張ってニ連発しようとしてミスってますがw
とりあえずブログのネタとして記念うp
動きがせかせかしてるのはいつものことですが、このときすでに撤収の声がかかってたので、内心けっこう焦ってましたw

さて、このエイジリジェネは数週間前から練習していたんですが、一向にできる気配がなかったんですよね。
落ちてきたヨーヨーを、どうやってストリングに巻き込んで戻すのかが理解できませんでした(´・ω・`)
こう、片手で引っ掛けるときの感覚が、まったくもって掴めなかったんです。
あと、振り下ろしたヨーヨーを上げるってやつも。
少し前の泉州ヨーヨー練習会では、練習時間のほぼすべてをこれに費やしたこともありました。
それでも、一度も成功しなかったんです。
それが、

磐田練習会でいきなりできました(゚Д゚)

なんという遠征マジック!
まぁ、目の前でやってもらって、それを見たってのが一番よかったんでしょうけど。

ああ、いつの日かステージで、これを何連発もビヨーンビヨーンして思いっきりやらかしたい・・・(´・ω・`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1376-7bedab7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。