06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ま日

2012.05.14/Mon/18:46:32

RIMG0614ss.jpg
ま日です(・ω・)


ちょっと前、フリーハンドZEROを貸した代わりとして、僕の元へやってきました。
スピンギアでカオス系ヨーヨーとして売り出されてる、中国のヨーヨーですね。
レビューしてくれとのことなので、いっちょ書いてみます(`・ω・´)


形状はすっごくワイドで、幅が48mmもあります。
そして、ローエッジ。
使い心地もそれなりで、3000円にしては申し分ないですね。
ただ僕が使うと、幅の広さから変なところで引っかかってしまうのが難点です。

あと、どういうわけか、

RIMG0607ss.jpg
10ボールコンケイブベアリングが標準搭載されています。

10ボールの良さってのがいまいちわからないんで、これが良いのかどうかはわからないんですけどねw
凹型に加工されてれば良いと思ってるんでw

まぁ、手っ取り早く幅が広いメタルを使ってみたいなら、買っても損はないです。
ハブスタックも付いてるんで、それで遊ぶこともできますしね。
ただ、精度が悪いのか、ハブスタックを使ったスリープをさせるとブレが酷いです。
例えるなら、安物のスピニングリールを試しに回転させたときのような、そんな感じ。

ビャーン!!

という異音が鳴るので、その辺はご注意をw



それにしても・・・幅広のヨーヨーってのはまた感触が違って面白いです。
直線系のコンボをするだけなら、これでも十分使えると思・・・

( ゚д゚)!?

RIMG0595ss.jpg
10分ほど全力で振り回したら、パッドが取れました(´・ω・`)

RIMG0599ss.jpg
接着はされてないようなので、ガチで使いたい人は一度パッドを接着してから使うことをオススメします(´・ω・`)

パッド?交換なんかすんの?

って言ってる僕が、10分振り回しただけで取れるくらいにユルユルですので・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 1 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1374-2db4e59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ま日】

ま日です(・ω・)ちょっと前、フリーハンドZEROを貸した代わりとして、僕の元へやってきました。スピンギアでカオス系ヨーヨーとして売り出されてる、中国のヨーヨーですね。レビュー

まとめwoネタ速neo
2012/05/15 05:40
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。