10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

浜コン戦利品って書くと、なんかお持ち帰りしたみたいで(ry

2012.05.06/Sun/23:49:47


浜松ヨーヨーコンテストでの戦利品(`・ω・´)

ケルベロスと鰐皮製(やったっけ?)ヨーヨーホルダーです。
44CLASH版フリーハンドZEROも買いましたが、現在貸し出し中のため写真はありませんw

さて、この鰐皮製ヨーヨーホルダーですが、実は見ての通りヨーヨーを2つ付けることができるすぐれものです。

RIMG0586ss.jpg
ほら!

3Aプレイヤーなら1つは持っておきたいですね(`・ω・´)
ホールド感もばっちりなんで、落っことす心配もありません。
その代わり、ワンタッチで着脱とはいきませんが(;・∀・)

そして・・・これ!

RIMG0588ss.jpg
ケルベロスです。

通称、ケロちゃん。
一見、なんの変哲もないケルベロスですが・・・実は!

RIMG0592ss.jpg
ローエッジに加工してあるんです(`・ω・´)

夢にまで見た・・・

デカい金リムのローエッジ機種ですよ!

モッズブースに置いてあったんですが、普通に値段が付いて売り物になってましたw
まさか、モッズを購入できるなんて・・・。
ただ、けっこうな勢いでローエッジ化されてるんで、強度が心配です(´・ω・`)
薄いんですよこれ・・・。
どっかにぶつけたら一発アウトの可能性もあるんで、大事に使いたいと思います。

あ、それから、1つ疑問が・・・。
このケルベロスと一緒に入ってたゴムリングなんですが、使い道がわかりません><;
キャップ取って中に入れても、どこにもハマらないんです(´・ω・`)
これ・・・なんに使うリングなんでしょう?
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 1 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

44CLASHの浜コンで買ったやつだったのねϵ( 'Θ' )϶
レビュー前だったのにごめんねー
URL | たば #-
2012/05/07 06:42 * 編集 *

購入ありがというございます。
かなり薄くなっているかと思いますので
ぶつけないよう気をつけてお使いください。

>ゴムリング
あれ?キャップのところにはまるはず・・・です。
なんとか押し込んでみてください。
URL | Nekokabu #-
2012/05/08 00:02 * 編集 *

>>たば
早くその引き戻しフリハンでバレルロールを(ry

>>Nekokabu
すでにガンガンぶつけまくってますが、いまのところ大丈夫です(;・`ω・)
て、丁寧に使います(;・∀・)
ゴムリング・・・みんなで試しましたが、どこにも入らなかったんですよ(´・ω・`)
しかも、今度はキャップが取れなくなりました。
キャップが取れたらまた挑戦してみます(´・ω・`)
URL | じょにい #-
2012/05/14 19:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1373-262d0bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【浜コン戦利品って書くと、なんかお持ち帰りしたみたいで(ry】

浜松ヨーヨーコンテストでの戦利品(`・ω・´)ケルベロスと鰐皮製(やったっけ?)ヨーヨーホルダーです。44CLASH版フリーハンドZEROも買いましたが、現在貸し出し中のため写真はありませ...

まとめwoネタ速neo
2012/05/12 13:45
go page top

 

