07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

D-StriderのDは僕の名字の頭文字からきてることは有名な話(嘘)

2012.05.05/Sat/20:52:11


今回は国内からのお届け物。
スピンギアから荷物が届きました。
早速開けてみましょー!


RIMG0556ss.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

RIMG0560ss.jpg
バァ――――z____ン!!

D-Striderです(`・ω・´)
読み方は、ディーストライダー。
ストライダーの、hspinサイズベアリング搭載バージョンなんですねぇ~。
ヨーヨージョーカーとhspinのコラボ作品です。
そしてデザインは、hspinに敬意を払ったファイヤーパターン。
この模様はパイロで有名ですよね。

RIMG0562ss.jpg
しかも、レアなゴーストパイロのものです。
他にメーカー同士のコラボ作品では、ヨーヨーファクトリーとターニングポイントのコラボでできたケイオティックが有名ですね。

さて、使い心地なんですが・・・僕は普通のストライダーを使ったことがないので、比べることができませんw
しかし、その使い心地は格別で・・・軽くてピョンピョン動くのに、回転力があるからジャイロ効果で安定感もある。
もう、

メイン機種にしたいくらいです(`・ω・´)

ただ、数を揃えるのが困難なんで、それは難しいかなと。
予備ヨーとしてステージには持っていくでしょうけどね。
いまのところ、まだメイン機種はクロスロードのままです。
2012SJはドレッドノートで出たくせにねw
いや、あれには理由があったんですよ。
ステージの床の色が、完全にシャンパンゴールドのクロスロードと同化しちゃって・・・(;・∀・)
上手い人はこんな細かいこと気にしないんでしょうけど、いっぱいいっぱいだったんで・・・。
ドレッドノートも好きなんでねw

( ゚д゚)ハッ!

ってことは、他のメーカーもhspinとコラボしてもっとhspinサイズのベア搭載機種を出せば、僕すっごい幸せになれるんじゃね?

てなわけで、各メーカーさんへ

D-クラッシュ
D-ジェネシス
D-デュアル
D-フェノム

このへんよろしくお願いします!
もちろん、カラーはピンクかグリーンで(`・ω・´)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 1 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

hspin好きとしてはアンティポディーズとの違いを知りたいところです(・ω・)
URL | もっちー #-
2012/05/07 09:15 * 編集 *

>>もっちー
んじゃ、そのうち違いをレビューしてみますわ( ^ω^)
URL | じょにい #-
2012/05/14 19:01 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1372-1ee1e9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【D-StriderのDは僕の名字の頭文字からきてることは有名な話(嘘)】

今回は国内からのお届け物。スピンギアから荷物が届きました。早速開けてみましょー!┣¨┣¨┣¨┣¨・・・バァ――――z____ン!!D-Striderです(`・ω・´)読み方は、ディースト

まとめwoネタ速neo
2012/05/12 16:37
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。