07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

体もつかなぁ・・・(;´Д`)

2012.04.25/Wed/22:14:59

電車賃 行き 690円

白桃香るおいしい水 120円 ※桃の天然水と間違えて購入

白身魚のフライ弁当 スタッフ支給品につきタダ

伊右衛門 ご飯がおいしいお茶 スタッフ支給品につきタダ

ざんかなー界隈WJ打ち上げ参加費 3000円

リアルウコン 180円

電車賃 帰り 690円

駐輪場代 150円


WJで使った合計金額 4830円

これに、当日臨時収入で4000円入ってきたので、なんとWJでの僕の支出は、たったの


830円


いままでで一番安上がりな大会でした(*´д`*)
カメラ買っちゃったし嫌でも節約せんといかんから、大会とはいえこれくらいの支出にとどめておかないとね。

打ち上げのあと、みんなが泊まってるホテルになだれ込む予定やったけど・・・満室で断念。
ホテル行ってたら、ちょっと出費が出すぎて不味かったかも。
まぁ、行った方が絶対楽しかったとは思うけど、翌日の疲れの出方を考えたら行かなくて正解やったかな。

さて、次は浜コン。
浜松二泊三日の旅が始まりますよ(`・ω・´)
また大会であのノリが2日続くと思うと・・・楽しみで仕方がない!
え?節約?また出費がかさむって?

大会なんやから仕方ない(`・ω・´)



(´-`).。oO(浜松のためにWJの出費を抑えたと思えばいいのよ・・・)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 1 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1371-5baaaf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【体もつかなぁ・・・(;´Д`)】

電車賃 行き 690円白桃香るおいしい水 120円 ※桃の天然水と間違えて購入白身魚のフライ弁当 スタッフ支給品につきタダ伊右衛門 ご飯がおいしいお茶 スタッフ支給品につきタダ...

まとめwoネタ速neo
2012/05/13 06:49
go page top

 

