09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

自分が出ない大会のなんと気楽なことか

2012.04.20/Fri/22:27:26

実は、明日の2012WJ・・・行けるかどうか今日までわからなかったというw
休みは貰ってたんですけどね、急遽出勤しろと言う流れになりかけたんですよ。
いやぁ、全力で拒否した甲斐がありました。

てなわけで・・・


明日はこの2台で撮影頑張る(`・ω・´)


左のα77は、三脚に固定して主にステージを狙う。
ズームレンズ付いてるし、それなりに臨機応変に対応できるかな。
新機能の追尾フォーカスが、ヨーヨーの撮影でどう効果を発揮するか期待(`・ω・´)
スタッフとして早めに会場入りできるから、場所取りは大丈夫かな。
っていうか、むしろスタッフ権限で良い場所を(ry

右のα550は、単焦点レンズを付けて手持ち撮影。
単焦点で撮るのも、また違った感じに撮れて楽しいんですよ。
練習会ではちょくちょく使ってたけど、ヨーヨーの大会では一度も使ったことがないんでこれはこれで楽しみ。
ただこのカメラ、僕が使うより誰かに使って自由に撮影してもらった方がいいかもしれない。
同じ絵ばかりになってしまいそう。
スタッフでカメラ担当他に誰がおるんやろか?


そんなこんなで、明日はカメラ持ってステージ狙ってるかそのへんウロウロしてるんで、みなさん撮影協力よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1369-c9d26183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

