09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今年度最後の地区大会前ってことで

2012.04.13/Fri/19:57:51



僕が出場した2012SJでやる予定やった、1A部門の予選の構成です。


当時これが、自室ではバンバン決まってたんですよねー(´・ω・`)
ノーミスで決まってもさほど良い点数にはならないものの、ステージでこれが決まったら最高でしょうね。
実際には、盛大にグダって散々な成績に終わりましたが・・・。

ほんともう、ステージに立つと上がっちゃうのをなんとかしたいです。
しかも、その理由が最初の頃と違ってきてるのも問題で。
最初の頃は、

こんな下手糞が大会出ちゃってええんやろか・・・(´・ω・`)

という思考でステージあがって大失敗。
今回は、

めっちゃ練習したけど、これでミスったらショックやわ・・・(´・ω・`)

という、はたまためんどくさい理由によるもの。
どっかで開き直る必要があるのはわかってるんですが、そう上手くいかないってのがメンタルってやつなんでしょうね。
他の部門については、それこそ開き直ってるんですよね。
だから、自分の予想以上に失敗したりしない。
1Aは、中途半端にできるからこそ、自分の予想を超えたことが起こると修正がきかなくなる。
ぬ~ん・・・(´・ω・`)

当面は、これくらいの簡単な構成が大会のステージで決まるように、ひたすら反復練習でしょうかね。
どれだけ上がってても、この構成が簡単と思えるくらいにやりこんでれば、多少失敗しても修正はきくはずなんで。
まぁ、結局僕に足りないのは練習量ってことですね(ゝω・)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1368-a11c0d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。