09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»10

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

セッティングするということ

2012.03.29/Thu/22:42:50

RIMG0493ss.jpg
色が気に入って衝動買いした機種、GO BiGなんですが・・・使ってみて愕然としました。


一投目のフォワードパスマウントで噛んで手を強打


二投目でも噛む


十投目くらいでやっと成功・・・するかと思ったら、それでも噛む


細いジョンストに変えて何回か投げてやっと成功


巻き戻ってくると、ありえない噛み方をして戻ってくる


(#^ω^)ビキビキ


初めてですよ。
ヨーヨーを放り投げたのは(´・ω・`)
こんなに噛みまくるとは思ってませんでした。
ただですね・・・僕は忘れてたんです。
レラとか使って、いろいろ忘れてたんです。


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  GO BiGは噛み過ぎて使えない
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

そう。
これはジャムヨーです。
デフォで使いにくかったら、

RIMG0502ss.jpg
シムを入れるなりすればいいじゃない(`・ω・´)

これはたまたまあった0.6mmのシムを入れたところです。
ただ、これだと滑りはよくなるんですが、戻りがめちゃくちゃ悪くなるんですよね。
んで、

RIMG0508ss.jpg
0.5mmを入れてみました。

他の1A用のジャムヨーから発掘。
これで、なんとか使える感じにはなりましたねー。
フォワードパスマウントの抜けもよく、滑りもばっちりです。
相変わらず戻りに不安が残りますが・・・。
0.4mmのシムならちょうどいいかもしれませんが、持ってないのが残念です(´・ω・`)
ストリングをKストファットにするとか、パッドの硬度を軟らかいものに換えるとよくなるかもしれませんねぇ~。


いやぁ、最近は開けポンで使いやすいヨーヨーばかりを振ってて、こういったセッティングする楽しみを忘れていました。
GO BiGは、僕に大切なことを思い出させてくれたヨーヨーです。
この気持ち、忘れないでおこう。

(´-`).。oO(メイン機種になるかどうかは、また別の話・・・)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 14 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1364-d1c52f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか一瞬にして3000万円が紙くず!!

イラクディナール系詐欺に気付いた方は 被害の返金から調査まで弊社にて無料相談受付中です!

イラクディナール詐欺の恐怖の実態例
2012/03/30 14:13

奥さんにしたいAKBメンバーは?港区 浮気調査・不倫ニュース

浮気調査は証拠を押さえて終わりではありません。調査の結果を踏まえてあなた自身がどうしたいか、どうありたいかを考えていくべきなのです。

AKB48の未来の浮気ニュース
2012/04/02 18:54

競馬予想・情報料・詐欺 解決方法

トラックバック失礼いたします。不要であればお手数ですが削除をお願いいたします。失礼いたしました。

競馬必勝法サイト恐い詐欺の事例
2012/04/05 13:24

Facebookユーザーの約7割がストレスを経験したことがあるという

芸能界と時事の裏ニュース速報

Facebook 足跡 ストレス
2012/04/06 12:08

力也さん、2日に最後のブログ

最後のブログは今月2日。「隠してた訳じゃねぇが、」のタイトルで、「俺にはな、ハワイに娘がいるんだ。前の女・・・・

芸能裏ネタニュース速報
2012/04/09 16:27

舞台裏で激変!テツコがマジ切れ動画!

ローラが黒柳徹子にタメ口で大激怒の映像がネットで話題に!

黒柳徹子がローラに大激怒!芸能動画
2012/04/10 18:19


2012/04/14 16:43


2012/05/14 00:30


2012/06/01 05:05


2012/06/01 23:35


2012/06/03 16:15


2012/06/07 17:15


2012/06/14 18:48

60
2012/08/16 23:51
go page top

 

