09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»10

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

パーカーとステッカーと4A

2012.03.25/Sun/23:18:46


じょにいは MYYKパーカーを てにいれたぞ!


勇者王プレゼンツのパーカー。
今日の泉州ヨーヨー練習会でゲットしてきました(ゝω・)
Tシャツが作れるなら、パーカーもいけるよね~って感じのノリで作っちゃいました。
まだまだ寒い時期、Tシャツ姿では体が冷えてしまいますからね。
こういうパーカーはありがたいです(´ω`)

そして・・・

RIMG0484ss.jpg
じょにいは MYYKステッカーも てにいれたぞ!


こちらはハカセプレゼンツのステッカー。
貼る場所を選ばない、お手頃サイズ。
iPhoneの裏なんかは、このステッカーがピッタリです。
遠征用のキャリーに貼るのも良いかもしれませんねぇ(´ω`)
いっぱいあるんで、練習会で一声かけてくれたら差し上げます。
どうぞ、お好きなところに貼ってください(`・ω・´)

※公共の場所とかはやめてね。常識の範囲内でお願いします。


さて、SJが終わってから初めての練習会でした。
今年はもう4Aプレイヤーで行くと決めてるので、もっぱら4Aばかり黙々と練習してました。
エイジ・リジェネをどうしても覚えたかったんですが・・・数時間の練習ではものにすることができませんでした(´・ω・`)
リジェネ系は難しいです。
でも、広い場所でないと思い切りよくできないんで、こういう機会に集中してやっておかないと。
細かい技は、家でもできますしね。

フリーでは4A予選を1回だけ。
いまはWJ出場組が優先なので。
そこで気づいたこと。

あれ?早くね?

僕のタイミングで、キャッチしてちょうど曲調が変わるところがあるんですが・・・そこに行く前にコンボが終わってしまいました。
つまり、僕の動きが少しだけ速くなってるってことです。
これは喜ばしいことかも。
まだまだ技も少ないしよく落とすけど、なんか、

4A楽しくなってきた(*´∀`*)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1363-27ba688d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

