03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

もっとエンヴィーは評価されるべき

2012.03.16/Fri/23:35:18


今回は海外からのお届け物。
hspinから荷物が届きました。
早速開けてみましょー!


RIMG0427ss.jpg
バァーz_ン!

ビヨンドエンヴィーです(`・ω・´)

hspinが活動縮小になってから、初めてのヨーヨーですね。

RIMG0444ss.jpg
買ったのは、apple/limeです。

この色最高すぎる(*´д`*)ハァハァ

RIMG0430ss.jpg
軸周りはこんな感じです。

ベアリングはいつものhspinサイズではなく、ILYYサイズを採用してますね。

RIMG0447ss.jpg
プロトタイプとの比較。

僕が持ってるプロトは、レスポンスが流し込みのタイプでした。
製品版は、しっかりとパッドに対応してると言うより・・・形はそのままでK-padをはめただけのようですね。

K-pad使えたんなら、最初からそうすればよかった(´・ω・`)

さて、使い心地ですが・・・まぁプロトと変わらないです。
この一言に尽きますね

痛い

回転力もないし、そんなに安定感があるわけでもない。
でも、

好き(・∀・)



RIMG0452ss.jpg
hspin・・・活動縮小しちゃったけど、たまに思い出したようにこういう機種出してくれると嬉しいな・・・(´-ω-`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2012/03/20 10:26 * 編集 *

>>
はじめまして^^
ちょっとそれはわからないですね。
気分次第です。
URL | じょにい #-
2012/03/20 13:58 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1361-f1c3bd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

