09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

○Jで4Aデビューします

2012.02.03/Fri/16:29:15

毎年大晦日に書いていたこと、

一昨年は大晦日に書き忘れて年始に

去年はそんな場合じゃあなくてただの挨拶で済ませ・・・


2月!

やっとこさ、

今年の目標を書くよ(`・ω・´)


1A 最近加点についてわけわかめなの状態なので、それを解消する。
2A ホップ・ザ・フェンスか~ら~の~ミルクまで行きたい
3A 今年こそやる
4A 大会に出る
5A 正直5Aに対するモチベーションが0に近い(´・ω・`)下手にならないようにしたい


ヨーヨー復帰してけっこう経ちますが、とうとう来ちゃったようですね~

倦怠期

去年も曖昧になってた目標が、さらに曖昧に。
1Aと4Aくらいですかねー、ちゃんとやろうって思ってるのは。
レラ買っちゃったんで、それなりにできるようになっておきたいってのもあるんですけどね。
1Aは、加点のわかわかめなところを解消すれば、結果的に良い方向に向いていくと思ってる(・ω・)

ちなみに僕の4Aの腕はひどいもんです。
フォワードパスマウントができるようになってから3年経つんですが、その間練習らしい練習をしてませんでしたからね。
ただ見よう見まねでトスしたりキャッチしたりして、それで1分とかね。
一時期はソロハムやろうとしたりw
でも、今年はトリックリストの動画とか見て練習するっていう、言わば初期の頃にやってて当然のことを初めて実行しました。
サマーソルトとか覚えたよ(゚∀゚)!

さて、地区大会まで残りわずか。
まだ登録してないどころか、どこに出るかすら決めてないです。
仕事の兼ね合いとかあるんでね(´・ω・`)
次のシフト次第では、飛行機で飛ばなきゃいけない可能性も・・・。
できればもうちょい練習時間がほしいけど・・・まぁ、

なんとかなるかな(`・ω・´)!
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ぜひSJにどうぞ!
URL | Nao #-
2012/02/03 17:17 * 編集 *

>>Nao
SJが日曜日でWJが土曜日。
休みが取れる確立が高いのは日曜日なので、いまのところSJ有力なんですが・・・そうなると練習時間が短くなるので、出たいのはWJなんですよね(;・∀・)
しかし、そうやってSJ出ずにWJ登録してその日が出勤なんてことになったら目も当てられない・・・。
てなわけで、いま絶賛調整中です(((;-д- )=3
URL | じょにい #-
2012/02/07 00:16 * 編集 *

もちろん、NJですよね?
独特の暖かい雰囲気の中で演技を終えて、終わったらNJ(生ラムジンギスカン)に行きましょう!
URL | T.kim #IwUL4lgk
2012/02/07 18:57 * 編集 *

>>T.kim
NJは休みの日程的にもばっちりで、北海道2泊3日の旅ができること間違いなしなんやけど・・・旅費ががが(;´Д`)
ピーチの就航がもう少し早ければ・・・。
そちらには僕の代わりにザンカ君が向いますので、ジンギスカンよろしくです(^ω^)
URL | じょにい #-
2012/02/09 04:56 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1352-146b2b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

