05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2011年を振り返る日記

2012.01.27/Fri/20:46:13

もう2012年が始まって一ヶ月が経とうとしてますが・・・

2011年を振り返る日記を書くよ∩>ω<∩

んじゃ、さらっとね、さらっと。


・2011年

1月 仕事中に車にはねられる
2月 友人の結婚式二次会の幹事をまかされ、その仕事に奔走 WJぼろぼろ
3月 結婚式二次会でパフォ・OYC発足
4月 僕の名前入りパイロ3到着(現在行方不明)
5月 2011JNの3A部門準決勝で赤ちゃんを泣かす
6月 ジョジョ立ちのイベントで神戸に行ってた
7月 CLASH2011と出会う
8月 自分クリップ作ったりMYYK滋賀旅行行ったり
9月 岡山ヨーヨーコンテスト出場・顔面ヒット
10月 All in One.出場 yo-style kyusyu 3rd出場
11月 イケメンリングにハマる
12月 モンハン3Gにハマる コンボ補完計画始動

ヨーヨー的には、大会にはよく出たけど進歩のない1年でした。


個人的クソヨーヨーオブザイヤー

jk

個人的最優秀ヨーヨー

CLASH2011

ダブルジョーカーLFと迷ったけど・・・。
あれはイケメンリング搭載で良い感じになったので、選考から外しました。


次に部門別。
またまた去年の日記から引用します。

1A 地区予選で左側の順位を目指す(JYYFのあの結果画像のやつのね)
↑思いっきり右側でした本当にありがとうございます

2A ホップ・ザ・フェンスからやり直す
↑実際にやり直したら、やり方間違ってたことに気づいたよ!ちょっとできるようになったよ!

3A 地道に技を増やす
↑ぶっちゃけなんも新しい技覚えてないです(・ω・)

4A 部屋を4Aができるくらい綺麗に片付ける。そして保つ。
↑無理でした。ドアからパソコンデスクまでしか床が見えません。モーゼの仕業です。

5A 人差し指くぱぁを恐れない
↑恐れまくってハンドクリームを塗る。結果、5Aせず。


いままでにないくらい、1Aしかやってない1年でした。
だからと言って1A上手くなったかと言われると・・・そうでもないです(´・ω・`)
時間がなくて、1Aしかできなかった感じですね。
1Aに専念してたって言えたらカッコいいんですが・・・上達してないですからね。

そうこうしてるうちに、NJ・SJ・WJのエントリーが始まりましたね。
まだ予選の構成できてませんが、エントリーはしないと・・・。
ああ、毎年のことやけど、また間に合わない・・・(ヽ´ω`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

振り返る日記を見て
あらためて 時間すぎるのはやいなあ・・・
今年もよらせてもらいます!
URL | ふぇると #-
2012/01/28 08:52 * 編集 *

>>ふぇると
遅くなりましたが・・・こちらこそ、今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
URL | じょにい #-
2012/02/03 16:32 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1351-0faa8c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

