03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

締め込みは自己責任で

2012.01.10/Tue/23:27:33


さあて、PK YOMEGAをナイスペ化しましょうかね(`・ω・´)


このヨーヨーは、僕が以前からメインで使いたいと思ってたヨーヨーなんですよ。
2A全然できませんが、いつの日か

ファイヤーボール
レイダー
ハイパーレイダー
LOOP900

を使って出場する2Aプレイヤーに混じって

PK YOMEGA

で出る僕(・ω・)

そういうのを思い描いてるんです。
まぁ、ボディはレイダーと同等品なので、レイダーと言ってしまえばそれまでなんですが・・・(;´∀`)

てなわけで、さっそくスピンギアから届いたレイダーアクセルNEOとやらを使ってみますかね。
軸の先が平らになってて、これ使うと締め込みのときに失敗しにくいらしいので、この機会をずっと待ってたんですよね(`・ω・´)

RIMG0317ss.jpg
・・・?

上 PK YOMEGAのアクセル
下 レイダーアクセルNEO

色が違うだけで、一緒に見える・・・ぞ(´・ω・)?
先っちょも、どっちも平らになってるようななってないような・・・。
同じ形してるから、比べようもないしなぁ。

RIMG0321ss.jpg
とりあえずハメてみました。

数分後
















締め込みミスった(´;ω;`)ブワッ

ギャップは狭くなったけど、こんなの全然ナイスペの使い心地ちゃう(´・ω・`)
う~ん・・・レイダーアクセルNEOやと思って、油断したかな・・・。
思いっきりハの字になっちゃった。
治せるとは思うけど、ちょっと怖いから変に触るのはやめておこう。

いくら調整いらずの黒スペが出たとはいえ、やっぱり締め込みでの微調整にはある程度のスキルが必要。
以前奇跡的にできた、ファイヤーボールとスピンフェニックスの組み合わせのナイスペ・・・。
あれの使い心地を再現するのは難しい(´・ω・`)

LOOP900に乗り換えるしかないのか・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

2Aは使われてるヨーヨーのレパートリー少ないから(カスタムは多種多様ですが)さりげなくオンリーワンになれますね(・∀・)
PKヨメガ羨ましい…(´・ω・`)
自分もナイスぺブレインで大会目指そうかな
URL | Nao #-
2012/01/12 14:29 * 編集 *

>>Nao
ブレイン・・・!その手があったか!
クラッチがない方を使えばナイスペ化できる!
ちょっと安いプレイン探してくる(`・ω・´)
URL | じょにい #-
2012/01/14 00:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1348-1182e250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

