07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

じょにい・フォゲット対策動画 横Eコンボ

2011.12.13/Tue/15:17:52




コンボって言うより、連続でスーサイドやってるだけです。

スーサイドコンボ?

そんなカッコいいものではありませんよ(´・ω・)
このスーサイドは、あらかじめ広がり易い輪っかを作ってから投げてるので、スーサイドができないor苦手な人にはオススメです。
そんな僕はもちろんスーサイドが苦手。
連続で決めるには、こういった輪っか作った系や偽グリトラスーサイドでないと無理です。
グリトラスーサイドは・・・失敗したときが怖いのでできません(´・ω・`)
しかしまぁこの動画、スーサイドって言ってるのに、

輪っかが全然映ってない(;´Д`)

服がBグレード、技もBグレード、そして動画もBグレード。
わざわざカメラ上に向けて取り直したってのにねぇ・・・。
てなわけでこの動画、最後のピラピラ~ってストリングがほどけるところだけ注目して見てください(;・∀・)


さて、仕事が予想以上に忙しくて、なかなか更新する時間が取れませんでしたよ(´・ω・`)
12月のいまの時期にこんなんで、年賀状乗り切れるんやろか?
別に毎日更新を目標にはしてなかったものの、4日も開いちゃったのは残念。
この企画、もうちょっと始めればよかったなぁ・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1340-896c6d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

