09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

BLEACH #219 感想

2006.03.23/Thu/23:54:47

スピニングバードキックが出ました。

矢胴丸リサの技ですよ。
いや、勝手に決め付けちゃってますが、たぶんそうです。
でも、あそこまで足広げといて、あそこまで短いスカートでパンチラ0なんて・・・。
へそ出しはありでも、パンチラはないんですね・・・。
いや、別にパンチラを期待したわけではありませんよ。

僕としては、仮面がどんなデザインなのか見たかった。
虚化せずに戦ってるってことは、本気ではないんでしょうか?
まぁ、暴れまわってる苺を抑え続けるのが目的なら、虚化する必要はないんでしょう。
おそらく、中で戦ってる白い苺に勝つまでは。
白い苺に負けたとき・・・これは予想ですけど、すごいたちの悪い虚になっちゃうんでしょう。
だから、殺さなきゃいけない・・・と。

さて、また新たなキャラが出てきましたね。
ちょっと短気そうな六車さんです。
なんか、微妙な斬魄刀ですし・・・。
この人は・・・なんか活躍しなさそうですね。
キャラ薄いし。
中間くらいに位置してそうです。
強さ的にも、物語的にも。

さて、思ったとおり白い苺が卍解して白い斬魄刀が出てきましたが・・・。
こうも当たり前の結果になると、なんか面白くないですね。
たぶん、次も予想通りですよ。

え?予想?

そうやねぇ・・・。
おそらく、白い苺の技である「月牙天衝」を使ってるからダメってことでしょ?
つまり・・・苺が新しい技を自分であみ出せばいいんですよ。
その技で、めでたく白い苺を撃破。
そんなとこでしょう。

はいはいオサレオサレ。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 漫画
テーマ: BLEACH
ジャンル: アニメ・コミック
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

きょう吉影は除新の的を活躍したかった。
だから除新がここで苺みたいなパンチされた!
いや吉影は、牙っぽい予想しなかったよ。
だから除新と苺へ期待したの?
URL | BlogPetの吉影 #-
2006/03/28 15:16 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/134-069c82cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

