03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

じょにい・フォゲット対策動画 横Dコンボ

2011.12.07/Wed/23:59:21




今年のWJ・・・つまり2011WJで教えてもらった動きがあって、それを元に自分で作ったコンボ。

以前は凄く成功率が低くて使いにくかったんですが、最近やっとこさ通るようになってきました。
このコンボ、僕の1分や3分の構成にも入ってないくらい成功率が低かったんです。
まともにやってんのは、以前奈良で撮ったクリップにちょろっと映ってるくらいですかね。
アレも、途中でミスったんで違う技に無理矢理つなげましたw

で、最近なぜか通るようになったんですよね。
ずっと練習してたわけではなく、むしろ途中全然やってない時期があったくらいです。
でも、ふと思い出した拍子にやってみたら、通っちゃったんですよね(・ω・)
よく詰まってた箇所が、なぜかスムーズに通りました。
こういうことがあるから、ヨーヨーは面白い(`・ω・´)

ただ、いまでも気を抜くとミスります。
ってか、よくミスりますw
手を交差する動きが苦手なんですが、このコンボの場合さらに

回転方向に逆らって乗せる動き

があるんですよね(´・ω・`)
乗せたままにすると、ちょっとでもストリングを緩めると巻き込んじゃうんです。
そこを綺麗に跳ねさせてやるのがポイントでしょうか。


それにしても・・・

顔に疲れが出てるな(ヽ´ω`)

仕事が、なんかもうすでにヤバイ状態です。
年末になったら忙しくなるから、いまのうちにやっとこうと思ってこの企画始めたのに・・・。
今年の締めくくりとしてやりたかったんで、年明けには回したくなかったんですよね(´・ω・`)
タイミング本当に悪い。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1338-1d0af9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

