05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

本番でも付けない派になるために・・・

2011.11.09/Wed/23:59:13

滑り


欲しい(´・ω・`)


大汗かきの僕に、夏も冬も関係ありません。
まぁ、冬は多少ましですが、ヨーヨーしてれば手は汗でびしょびしょです。
滑りもそうですが、ストリングの耐久性にも影響してきます。
だいたい、1分の予選の構成を3回通したら交換ですね。
つまり、3分の構成なら1回で交換です。
だから、新感覚手袋は僕の必需品。
あの手袋をしてるとしてないのとでは、ヨーヨーの動きが全然違ってくるんです。
でもね、

付けない派への憧れってのもあるんですよ(´・ω・`)

付けないでやった方が、感触がダイレクトに伝わりますからね。
あと、摘んだりするのもやりやすいです。
操作性は断然こっちの方が上!

でも、手汗がこれを邪魔するわけです。
具体的にどれくらいの邪魔をしてくるかというと・・・

フリーをする直前に制汗スプレーを吹き付けてサラサラにしても、ステージに上がってなんやかんやしてる間にびしょ濡れになります(´・ω・`)

汗かきな自分の呪いました。
しかし!
そんな僕にピッタリなモノが見つかったんです!
これさえあれば、もう大丈夫!
それは・・・
















RIMG0184ss.jpg
ヨクスベール!

これさえ飲めば、僕にも夢のような滑りが手に入ること間違いなし(`・ω・´)!

RIMG0196ss.jpg
量もたっぷり!

次の地区大会の○Jでは、これを飲んで素手でのフリーに挑戦です!
付けない派の僕!デビュー!


※この商品はジョーク商品ですので、効果には個人差があります( ´∀`)つθ
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

スベリ違いwww
同じく付けない派で手汗に困っている自分はバッチリ騙されましたw
URL | Nao #-
2011/11/10 01:19 * 編集 *

ヨクスベールww笑わせていただきましたw
自分も汗かきなので手袋は必須です・・・
URL | mssmysk #-
2011/11/11 17:20 * 編集 *

それこの前大阪に行ったときにこっちの練習会のお土産に新大阪で買って帰りましたw
実はまだ一つ自分用にストック持ってますw
URL | dogX #-
2011/11/11 23:12 * 編集 *

>>Nao
手汗って本当にヨーヨーの天敵やんね(´・ω・`)
ヨクスベールみたいに、実際に飲んだら数分間手汗が止まる薬とかあればいいのにね。

>>mssmysk
僕はお店で見た瞬間、これはキタと思ったね(`・ω・´)

>>dogX
すでに手に入れていたとは・・・。
くっ・・・!ヨースタ前にこれを見つけていれば、勝つことができたのに・・・!
URL | じょにい #-
2011/11/12 23:28 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1324-a25bdfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

