09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

祝 卒コン

2006.03.21/Tue/00:40:13

さて、なぜか地理研の卒コンに参加することになった僕ですが・・・なぜか?
まぁ、簡単な話です。
自分の所属する部では、去年の卒コンにタダで参加してるので、今回も参加するとなるとお金がかかるわけですよ。
で、今回は地理研の卒コンに参加することにしたわけです。
だって、地理研の人数なら、先生から貰えるお金で全員分足りるかもしれませんからね。

案の定、じっちゃん先生とツッチー先生が出してくれたお金で、全員分払えました。
それどころか、少し余ってしまいました。
いやぁ、部外者の分まで払ってもらっちゃって、なんか悪いことしたなぁ・・・。
でも、こういう機会もめったにないし。
なんせ、じっちゃん先生とツッチー先生とは、初対面ながらいろいろ話したけど、僕のことを最後まで地理研の卒業生やと思ってたのが凄い。
僕の溶け込み方の凄まじさよ。
その手の話題になったとき、まわりは苦笑いでしたが・・・。

その後、みんなでカラオケに行ったんですが、午前1時に追い出されるとわかりきってるキャノンにはもちろん行きません。
かと言って、ジャンカラもちょっと遠いので・・・シダックスに行くことにしました。

徒歩で。

24号線沿いのシダックスです。
なにげに、1時間くらい歩きましたね。
おかげで、ここはかなり空いてました。
キャノンみたいに途中で追い出されることなく、朝の5時まで歌いきりました。
VIP STARを振りつきで歌ったりと、けっこうなはじけっぷりで。

オールでカラオケするのも、これが最後かもなぁ・・・。

カラオケ終了後、西ノ京駅歩き、始発に乗って家路につきました。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/132-0805cae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。