08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

訂正とか紹介とか不安とか

2011.10.24/Mon/15:20:21

ちょいと遅くなりましたが、ここで訂正を。

All in One.の順位・・・会場で貼られたものとサイトで公開されたものが違ってましたね(´・ω・`)
会場で貼られたものは、僕は52人中51位のブービー賞になってましたが・・・正確には、

56人中51位

なんとも・・・表現しにくい順位ですねぇ・・・。
低いことには変わりないですが。


さて、話は変わって、今日はあまり話題になってないこのヨーヨーを紹介。

(`・ω・)つほい


DSC09719ss.jpg
All in One.限定アクロホビアです。

僕が持ってるのはハーフカラーで、ピンク×シルバー。
普通の製品版ではハーフカラーはないので、けっこう貴重なんですよ。
ちなみに、僕をメタル恐怖症に陥れたのはこのアクロホビア。
一応、会場でのサプライズ販売ということだったので、目の横を強打したときに画像を載せることができませんでした。

高所恐怖症振っててメタル恐怖症にw

・・・なんちゃって(´・ω:;.:...


あ、メタル恐怖症はだいぶ収まってきました。
普通に振り回せるようになりましたが、幸か不幸か仕事で痛めた右手首のおかげでスピードが出せません。
だからあまり怖くないんですよね。
元々なかったスピードがさらに落ちました(´・ω・`)
体感スピードですから、見た目的にはあまり変わってないかもしれませんが・・・。
しかも、この右手首・・・なぜか痛めて一週間以上経つのに、まだ痛みが引きません。
むしろ、ちょっとずつ痛みが増してきてる感じすらあります。

ヨースタ・・・せっかくエントリーしたし休みももらったので、もちろん行くつもりなんですが・・・。
右手首負傷という、いつもと違う不安でいっぱいです(´・ω・`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 1 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1314-b9319618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐怖症は治せます!

諦めないで下さい!恐怖症は、決して治らない病気ではありません。恐怖症の改善、パニック障害やあがり症、に関連した症状について情報を集めました。

恐怖症が自分で改善できる!恐怖症完全改善プログラム
2011/11/11 06:48
go page top

 

