05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

原点回帰

2011.10.10/Mon/18:00:00

All in One.での僕のテーマは原点回帰!
初心に帰って楽しくヨーヨーをしよう(`・ω・´)


原点・・・そういや初めての大会出場は09JN。
よし!あのときと同じ衣装で出よう!


DSC06584up.jpg
前方後方墳Tシャツ&サングラス(当時はカメラ付きサングラスのレンズ抜きやったけど、レンズがハマらなかったのでシューティンググラスに。目の保護も兼ねて)


やっべぇwww暗すぎてストリング見えないワロエナイwww


目の前真っ暗で頭の中真っ白


サングラスを演技の途中、トラピーズしたまま投げ捨てる。


時既に遅し。もうなんもできねぇ。


サングラスをステージに忘れて降りかける。


IMG_1957ss.jpg
結果、1A部門出場者52人中51位のブービー賞。

09JNと同じブービー賞(゚∀゚)!

原点回帰しようとしたら、成績まで原点回帰しちゃいましたとさ。
・・・って書こうと思って09JNの結果見に行ったら、僕ブービー賞やなかったね(´・ω・`)
09JN、50人中48位やん。
まぁ、49位がマルヤマフトシ選手なんで、実質僕がブービー賞やけどね(´;ω;`)
たぶん、当時もそう考えて下から二番目やと思い込んでたんかも。

それにしても、サングラスしてヨーヨーできる人って本当に凄い。
真っ暗やん・・・。
僕のサングラスの色が濃すぎたのかな(´・ω・`)?


ちなみに、上の写真では見切れてるけど、僕のPS点は8.7。
PS点だけなら52人中38位。
岡山ヨーヨーコンテストのときは、PS点も意識して演技したし、技は多少ミスっても動きの振付とかはしっかり通せた。(はず)
今回、そんなのまったくなくて、むしろヨーヨー人生で一番なグダり方をしたのに・・・PS点8.7。

うん!PS点ってわからんね(`・ω・´)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

おつかれさまでした!
事前にかけて見るべきでしたね~
サングラスは似合ってますよ( ̄ー ̄)bグッ!
URL | ふぇると #-
2011/10/11 14:15 * 編集 *

>>ふぇると
いつもなら、休憩時間にステージに上がって練習するんですけどね。
今回はいろいろあってそれどころじゃあありませんでした(´・ω・`)
似合ってますかサングラスw
でももうこれはお倉入りです。
URL | じょにい #-
2011/10/11 23:11 * 編集 *

お疲れ様でした!
じょにいさんの前方後円墳のTシャツ、大好きです。(^^)/
確かにあの日は、事前に確認する暇はなかったですよね・・・。
にしても、うちの子の技術点・・・。(゜o゜)
もっと練習、マジメにしろって事ですね、わかります。
フリー、いつも勢いとノリだけでスミマセンって感じです。m(__)m
でも、山下りょう君ママにフリーに華があるって言ってもらえて嬉しかったです。(^v^)
URL | MYYKユウキ母 #-
2011/10/13 14:30 * 編集 *

>>MYYKユウキ母
前方後円墳Tシャツは、これからも要所要所で着用していこうと思います(`・ω・´)
ユウキ君の技術点に関しては、今回の大会の場合あまり気にしても仕方ないと思いますよ。
他の大会とは採点方法が違うので。
それよりも、PS点で10.3を取ったことを褒めてあげてください。
いつもの勢いとノリが、この点数に繋がったんだと思います。
それが、華なんでしょうね(´∀`)
僕は、いまのスタイルで行くのがいいと思います。
技は後からついてきますよ(ゝω・)
URL | じょにい #-
2011/10/16 23:17 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1311-c9ea8e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

