07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

修行はしてないです

2011.09.18/Sun/15:41:41

メタル封印宣言をしましたが・・・かと言って

RIMG0004ss.jpg
別にプラで修行してるわけではないのが僕です(・ω・)


最近は高性能なプラ機種がたくさんあって素敵ですね(ゝω・)
デルリンの削りだしとか大好きです。
あの感触はメタルにはありませんからね。

え?フェノミズムとSFXをプラに入れんなって?

まぁ、たしかにこの2機種は金リムにカテゴリーした方がいいと思いますが、まぁこれは僕の気分の問題なんで。
メタル機種やリムに金属が付いてる機種は、とりあえず怖いので避けます。
で、フェノミズムとかなら許容範囲なんですよ。
この差は大きいのです。
おっかなびっくりメタルを振ることを考えたら、多少なりともリラックスして振れるフェノミズムのほうが精神的に楽ですし、顔面ヒットするリスクも減る・・・気がするので。

ヨーヨーやってて顔面ヒットなんて日常茶飯事なのに、なんで今になって急にびびってるのか不思議に思う人もいるかと思いますが、実はこれにはもう1つ理由がありまして・・・。
アクロフォビアをぶつけて目の横が腫れたのも1つなんですが、実は岡山ヨーヨーコンテストで

ステージで顔面ヒットやらかしてるんですよね(・ω・)

動画で確認したら、ぶつけた?かすった?程度のものでしたが、これでも痛みが一週間ほど治まらなかったもので。
最近手元が狂うことが多くなってる気がするので、いっそのことプラで調整しようってなったわけです。

もうAll in Oneもプラで出ようかな・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お気に入りプラにFHZが入ってないとは何事か
URL | 名無し日和さん #-
2011/09/21 22:05 * 編集 *

>>名無し日和さん
この記事の画像のヨーヨーは、お気に入りプラではなく高性能プラです。
FHZやリンフューリーもよく使ってますよ。
URL | じょにい #-
2011/09/22 17:11 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1303-601997be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。